admin admin List


あ さ っ て 。 ( 14 日 )



東京に行くよーー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ



夜まで学校で、そのまま前ノリータ。コロガリーター♪

別に当日でもイイのに。ムダに前日入りなの。笑
ガラにもなく張り切ってます。

とりあえず今は8daysのことで頭がいっぱい過ぎて、
6月のチケ到着のことなんてスカッと(もう気持ちイイくらいに)忘れてマシタ!

てか6月14・15と両日ほぼ同じ席キター!Σ(´д`ノ)

なんであんな広いドームで似たような席くるんだろう?笑
でも結構来るのよね。5月も21と22が同じよーな席過ぎて、
21日の1階スタンドをお譲りして、わざわざお星様席で入ることにしたくらい。

でも良かった!ドーム連続とかなかなかナイし、今回イイ機会だから、
一度はお星様体験してみたいってずっと思ってたの!(せっかく買った30倍双眼鏡♪)

この30倍双眼鏡ね、天体観測も出来るのよね(・∀・) (お月様の表面まで見えるのよ)
なかなか使う機会なかったので、満月の日に月に使っちゃいました。笑


あぁぁ。楽しみ過ぎてうかれてる。(意識ふわふわしてる)

10日間行くくせに、なんも用意してないんだけどね。服すらないよー!
そしてモロモロ買いにいける日もなけりゃ、遠征準備する日もなーい!

まぁそれなりになんとかなるもんです。服なんてなくても知りません。
そしてそろそろ自分の美意識の低さを反省しようと思います。(21だし)


あとね、メール不精の私がこんだけ人とメールして連絡とるのって人生初なので、
気づかないうちに返しそびれてる分多々あるかもしれません。
返事きてないよーって方は遠慮なくメールばんばんしてあげてください。
きっと返すの忘れてるだけです。申し訳ないです orz

私、メール受信は大好きなの。(←)






うーん。港区の坂を全力で走ってやりたい気分ですねー!
あれ良かったよねーキムタクさんの全力坂。笑
深夜にやってた完全版、録画して見たよー♪あれ、仁亀でもみたい!

てかさ、なかまるにもそーゆうイジメ方をしてみたらどうだろうか?(>カツカツ)
がんばれー!ってなるし、走ってる人ってカッコイイじゃない。笑
また高いところ連れていかれたみたいですね。(6月放送カツカツ)
スタッフどんだけなかまるにドSなの(´;ω;`)
もうちょいお手柔らかにネー!!(調子乗ってるS丸が見たいのよ)


あ、「サプライズ」とやらでKAT-TUNライブ生中継?されるようですね。
なんかイマイチよくわかってないんだけど。
18日の公演でおっちぇいなの?そしてそれはどんな番組なのかな(・∀・)
よく掴めないけど18日(月)19時から1時間日テレ録画してればイイんだと思う。笑


でも生中継って懐かしーね!!(デビュー直前Mステ中継)

会場いたけど、なんかスペシャル感満載で凄い楽しかった気がする!!
あと「離さないで愛」歌ってくれて嬉しすぎて震えながら号泣した覚えがある。笑

でもってテレビ中継は盛り上がりが一時中断されるのは否めないのよねー。
まぁ後で録画したの見ると楽しいからイイんだけど(*´∀`*)


そんなわけでそろそろ風呂入って寝なければー!(今日はガッコだね)
きっと授業中もいろいろライブ関係でドチドチしてると思うのね。

今日…じゃない、きのーの婚カツのたっちゃん可愛さは異常だったし、
あんな可愛いコにも会えるのかと思うとテンソン下がんないわ♪(今ずっとゴキゲン)

あの超キラキラ笑顔でたっちゃんオチした人が、
きっと来年あたりのKAT-TUNコンに参加してると思うの。笑
そんなこと想像してニヘニヘしちゃう時期なのですよ。あーたのしい!

何より生ロクンの威力はJOKER並みにハンパねーぞ From 千葉!
みたいなねー!あはは!(壊)


そんなわけで風呂が私を呼んでいるー!!


web拍手
web拍手メンテナンス中で昨日の見れてない…!><






お久しぶりー♪
きょんちゃんて。10日間も東京いるの??!
うらやましーー★

うちは今回は行けないから福岡から気持ちだけ参加しまーす。笑

お土産話聞かせてねー☆
【2009/05/13 21:50】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 07:07】 | #[ 編集]
おぉ!!
素敵な情報ありがとうございます(^ω^)
あたしは20日に参戦します。
初めてなので、今からドキドキしてますが(・ω・`)
18日に予習して参戦に備えます!!

1塁側スタンド5通路に
不審な女子高生がいたら
確実にあたしです(^д^)←
【2009/05/13 01:49】 URL | けい #-[ 編集]
初コメです☆`・ω・)

15日の事を考えると眠れない今日この頃です。。
でも幸せな不眠症

キョンさん気合い入ってますね
私も入れていきます
【2009/05/12 22:50】 URL | りま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 20:15】 | #[ 編集]
ホントだよ、メール返せよ!
…と思ったら返してないのは私でした、というオチ。
すいませんでした。笑

そうだご飯行く場所とか決めなきゃ。
【2009/05/12 15:39】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 15:05】 | #[ 編集]
コンサートまであと少しですね(≧∀≦)
今からドキドキしてます!!!!!!

しかも、18日の公演が生中継されることが決定!!!!唯一、参加する日が生中継されるヾ(^▽^)ノって昨日からハイテンションです♪忘れられない1日になりそうです☆

それまでお互いに学校がんばりましょう!!(←生意気ですみません)
【2009/05/12 08:54】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 06:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










