admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かぁーめなしーはいつものようにぃ~かーがみのぉ前2コならんでぇ~!
あぁ待つよ~オレは待ってるぅ~信じてぇ待ーつよー♪

赤西仁で「かめを想うとき」でしたー!!!(パチパチパチポチ!)


…とか言う夢を見ました。きょんです。
てか「かめを想うとき」じゃないし!「ひとりぼっちのカメナシ」だし!!
起きてまずそう突っ込みましたよねー。


たまにカラオケでそんな替え歌をして歌ってるのですが、
まさか夢の中でこんがらがって出てくるとは!

そんな今朝。半分寝ながら髪の毛いじってたら、
コテで顔ヤケドしてガッツリ目ぇ覚めました。(ヒリヒリ)
みなさんも、お気をなすってねぇ。(どすぇー!)


あぁ鼻水が出てきた…。(リアルタイムきょん)(んな報告いらんよな)

そーいやカツカツで鼻水鼻水言ってた赤西隊長がとても可愛かったと思います。
本人的には風邪ひいててツライときに倒立させられて、
その上サーカス団員させられて凄く大変だったんでしょうけど。笑
最終的にちょっと鼻の周りが赤くなってる気がしてカワイイ。

ずっと「鼻水拭けよ」と言われたくて仕方なかったきょんですが(@裸少代官マウンテン)
(でも鼻水拭けって言われる女子ってどーなのそれ。)
あのじんじん見てから「鼻水拭けよ」と言いたくて仕方ありません。
「だから拭きたいのに今倒立してるから拭けねーの」って言われたい。(何の妄想)








せっかくだから、ちょっとだけカツカツ書こうと思います。


黙ってればカッコイイ淳之介(by聖)を見てからというもの
懐かしの「少年オカダ」的なコーナーをぜし田口さんで見てみたいワタシです。
じゅんの何でも出来そう。そして凄くかっこいい。…気がする。

なかまるは受身がへたくそなところが何かツボ。
あの日、お得意の洗顔はできたんだろうか。手、染みるよね?

手ボロボロのなかまるへの「それ超がんばったしょ」の赤西さんにキュルルンとした。
自分も同じことしたのに、ムダに優しいんだから。
そしてそれに負けじと じんじんがブランコやってるときの
小窓亀ちゃんの表情とかがムダに優しくて萌える。(成功後はムダに満足げ)

仕方ないよね。だって同じところにホクロつくっちゃうくらいの赤西担。なんて健気!
「赤西担の最先端を行くかめちゃん」が好きな私は、いったい何なんだろう。
そしていつまで続けるのこの終わりの見えない仁亀族フィルター越しトーク。

なかまるの話がいつの間にかすり替わっている。
だってまだ1回しか見てないの。この前のカツカツ。
見たいんだけど、最近なかなか家にいない。…よーな気がする。
ごくせん9話も見たくて仕方ないのに。(りゅーちゃんに会いたい)


がんばってる赤西隊長って見ててニヤニヤしますよね。
そしてそれを見つめてるワイプ亀ちゃんとか楽しすぎる。
最高だなカツカツ第3章。


てか毎回ロケってことはさ。
ロケ地巡りできるところが増えるよね!(・∀・)

久々の東京進出に向けてー!今色々と計画立ててるところです。
KAT-TUNコンはもちろん楽しみなんだけど、
ロケ地巡りとかのプラスαがより楽しかったりするんだよね。
あ、ちなみに。私ひとりでも結構フラっと行きます。笑(>拍手)

なんか地元の路線図より確実に東京の路線図のが詳しくなってるんだよ。
んでいっつも遠征先で道聞かれます…。
みんな急ぎ足の中、ボンヤリ歩いてるから捕まえられやすいんだろーねー。
たまに寝ながら斜め歩きする特技も持ってます。(そして何処でもよくフリーズする)

今日バイトでそんな斜め歩きしないように、そろそろ寝たいと思います。おやすみー。


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 23:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 18:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 12:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 07:07】 | #[ 編集]
きょんちゃん最高!朝から超笑った!鏡の前2コ並んでって!

お久しぶりです。ドームコンチケが天井だらけなまこりんです。
天井初めてなんで、全体を冷静に(無理)見れるんではないかと思ってますが、チビが転げ落ちないか不安(確実に親の俺のが落ち着き無いので実は俺が危険)。

もう今週だもんね!毎日早上がりするの気が引けるぅ~そゆ時に限って、出掛けにバタバタ雑務入って忙しくなりそうで恐かったり…

お姉の塾の送迎を鉄砲玉旦那がやってくれるか心配だったり…

まぁ何にせよ、行くからには楽しむぞー!
【2009/05/11 07:06】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 06:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。