admin admin List


カレーが食べたいなーっ!きょんです。(夜中起きてるとお腹すくよね)

最近ずっと夜出歩いてて毎日外食だからなぁ。
カレーとか言う家のあったかい味が恋しくなったみたいです。

あ、亀ラジオ2週分まとめてさっき聞きましたー♪
今回も色んな意味で亀梨さんツボー!!(*´д`*)
これだから片手間には聞けないんだよー!
結構な萌えダメージ喰らうから、ちゃんと時間あるときにしか聞かないってのもある。笑

F岡でも1242(だっけ?)で聞けないことはないんだけど、
ちゃんと綺麗な音声で聞いて「かーめー!!」ってなりたいので
いつも深夜にヘッドフォンでこっそり聞いてます。
耳元で聞くのが好きなの、かめの声。

…声って大事よね。今日焼き鳥食べにいったんだけど、
その店のおじ様(いかにも焼き鳥屋さんって感じのおじさん)の声が
素敵過ぎてトキメキました。いつもは「ジンに酔ったー!」言うんですが、
今日は「あのオジサマのに酔ったー」言ってました。ドンマイYOPPARAI。


そうだそうだ。

※以下の募集は締め切りました!たくさんのメールありがとうございます。
お譲りできなかった皆さん、本当にごめんなさいっ!><


5月22日金曜日(8daysラスト)の東京ドーム公演1枚譲り先探してます。
23ゲートの44列です。(後列だけど1階席です♪)
4連番なので隣には、きょんと友達と、その友達のお友達さんが入ります。笑
ロクン好きであれば、どんな方でもバッチコーイです。
非公開コメントorメール(turtle_k_pear@yahoo.co.jp)までお願いしまーす! 
(ちなみに「募集するかも」と書いてた18・19日ですが、一緒行けるお友達見つかりましたー!)








もう5月10日なんだって…!!(亀ちゃん兄誕生日おめでとー!)
あ、母の日はKAT-TUNのライブチケットあげるよー♪(しかも結構イイ席。笑)
「KAT-TUNのライブが一番好き♪仁亀うちわ買わなくちゃ」と言うママンです。
…娘にだいぶ洗脳されてませんか。


あとたった5日で始まるー!始まってしまうー!!
東京ドームぶち抜き期間が始まるー!!!
王道コンですよ!(読者サマ案をサクっとパクる管理人)
月影的には亀ソロ推しの王道コンー!!(王様コンと紛らわしいけど。笑)
王道コン楽しみだなぁ(*´∀`*)


んでも今のこの時期ってのも楽しいよねー♪
文化祭の準備期間中って感じで。
んで本番は生徒会室でスタンドバイミーとか踊っちゃうんだよ(爆)


ちょいちょい中丸さんあたりがライブ情報小出しにしてくれますが。
開演前にメンバーの演出とかー!トイレ行けないじゃありませんか。(そこ?)

あと昔の曲日替わりでやるとか、ホント嬉しすぎるー!!
なんだろ?何歌うのかな?愛はいつも追いかけるモノ~♪…は、ないかな。笑
青天の霹靂とDESTINYは期待してる♪あとヨルハコナイ!(←)
あとハーブレとかドライブミーとかも久々聞きたいかなー。
ノーマターもちゃんと前で6人で踊って欲しいっ。
ツキノミチMy Angel, Your AngelオリジナルブルーMessengerあたりも聞きたい!

まさかの「Freak Out」だったりしたら泣きますけどね。(ないわぁ)
あ、DREAMBOY聞きたーい!あれめっちゃ好きー!(この曲メインは滝様ですけど笑)

んん。「Six Groove」聞きたいよね(・∀・)(←大好きなんですね)
「イニシャルKK!セブンティーン!」のほうも聞きたーい!

欲だけは延々と尽きませぬ。


あえての「ビバップ・タイム」を6人全員で踊ってみるのも一つの手だと思います。
イッツ田口ドリーム♪



そんなわけで、田口ドリームな感じでそろそろ寝まーす。
今夜は綺麗な満月でしたっ!


web拍手
(ラブオアライクは歌うかーい?>なかまる)




いつも楽しく拝見させてもらってます

私も~っ
亀チャンの声が大好きで
夜中にコッソリイヤホンで聞いて1人で萌えてます

コンサート!楽しみですね~っ
私も落ち着かない
ドチドチです

東京は初日のみ、大阪はオーラスのみの参戦ですが、

また王道コンのレポ楽しみにしてます

【2009/05/11 01:46】 URL | 仁和ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 22:17】 | #[ 編集]
お暑ぅございます。
後5日ー!!私は20日から参戦なのでマダマだ気持ちに余裕がありますが…ヤッパリ楽しみでしょうががありませんよぅ~(^-^)

色々お忙しそうですが…きょんサ~ン後5日ですゃぅ(しってる(笑))…あのねきょんサ~ン…相も変わらず…寝てますか?(笑)
睡眠とってくださいね(笑)

むふっ(^-^)
チラっときょんサンと遭遇きるかな?もし…機会とチャンスがあれば…m(_"_*)m(^-^)♪

【2009/05/10 20:24】 URL | 真弥 #-[ 編集]
きゃああああ!!!!
狂い掛けたロクーン見たーい!!!(乗っかった)
【2009/05/10 16:00】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
いやきょんちゃん、田口ワールドなら、狂い掛けた歯車に一票。爆
【2009/05/10 13:07】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










