admin admin List


ドーム暗転!!キャーーーーっ!!

2009050821120000.jpg


ってことで。きょんばんわー。きょんです(・∀・)

「来週の今の時間は東京ドームー!!!!」

とかドチドチしながら福岡ドームでホークス戦観戦してきました。
無料招待券貰って、野球自体久々に行ったんだけど、
なーんと逆転サヨナラホームランでの勝利♪超楽しかったー!!
元々野球好き人間なので、また野球好きになりそうです(笑)

ドーム暗転して花火あがったりするもんだから、テンソンあがって
「キャー!!仁亀ー!」と、1週間後に向けてこっそり叫んでみたのは内緒です。


1週間きっちゃったねー!!!いやぁぁどーするのコレ!!
グッツ詳細もJ-WEBに出てるみたいだしー!

ってそれよりオリスタブログに仁亀裏話が出てるほうが重要だったりするー!!
時間無くてもコレは「いつかなーいつかなー」って毎日チェックしてたもん(笑)

『その後、赤西くんが亀梨くんのとなりに座ると』
充分です。ありがとー!オリスタさん♪(ノ∀`))





突然ですが。個人的なお願いです。
メールする手間省きたいので、ココでお友達サンに一斉送信とさせてくらさいっ!
(私信ごめんなさーい><)

5月18日と19日。一緒に入る予定だった友達が、
急遽仕事で来られなくなったとの連絡が昨日入ったので
どっちも1枚なんですけど誰か18・19入りたいお友達さんいませんか?
席は18がアリーナAで19がアリーナDです。(隣にきょんだよ)
(とりあえず携帯本アド知ってる&会ったことあるお友達限定で。携帯に連絡くださーい!)

あ、21日の40ゲート2枚を一緒に定価で引き取ってくれる方いたら、お友達じゃなくても…
とか言ってみる。笑


あと22日も4連番の1枚、お隣1つ空いてるんだけど、
誰かお友達さんで1枚探してる方いたら声掛けてください♪(席は23ゲート後列)
こちらも携帯にお願いしまーす!

18・19・22日のチケット、特にお友達の中に探してる人いなかったら、
今度ブログで読者サマに募集かけるかもしれませーん!
その際は宜しくお願いしますm(_ _)m


さて。友達友達言ってますが(笑)、
最近ブログにも全然遊びに行けてなかったので、
今日出先で携帯から読んで回ったんですけど、…アメピグって何!!
なに、その存在知らない。(浦島太郎)
やたらと周りでその単語出てくるんだけど(爆)

あとアルバム1分間CM。もちろん見てないよねー(・∀・)
存在は知ってたけど、どーせF岡やんないでしょって思ってノーチェックです。笑
ココロさんが携帯に送ってくれてたみたいなので寝る前に見なきゃー!
てか誰かファイルとかHDDの録画映像とか持ってないかーい?(´д`)

最近は某動画サイトにも全然行けてないので、
そーいや先週のズムサタすらまだ見てないっ。
録画はしてたのにF岡6時半からになっちゃったんだって!ズムサタ!ありえない!

亀ラジオも送ってもらったのまだ聞いてないでーす!
ヲタ誌は関係は全く持ってスルー…。誰か仁亀的重要ポイントだけ教えてくらはい。笑
J-Webは一応まとめ読みしてるからそこだけは追いつけ追い越せー!

んー…半年前の自分からしたら、ありえないくらいのノーチェックっぷりです。
自分が許せないよね(´;ω;`)

でもとにかく今は長旅に向けてやるべきことをやらねば遠征行けないので、
自分許してあげようと思いますー!笑


んでは。スルーしまくりなせいで内容薄いエントリーでごめんなさいね orz

web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 13:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










