admin admin List


カラスが「朝だよー」と鳴き始め、本日学校もあるのでサクサク行くよー!
携帯メールはヒマな授業のとき全部返しまーす!!すいませーん!(>私信)


さ。昨日書けませんでしたジョン様。

亀「1582はどういう意味でしょう?」
仁「なんでクイズなんだよ(笑)」
亀「じゃあ、教えないッ。歌詞を汲み取ってください」


ねぇねぇねぇねぇ。この会話可愛いすぎじゃない??(*´∀`*)

いかん。けしからーん!!カワユス過ぎてけしからーん!!
てか「なんでクイズ?」って聞かれてるのに「じゃあ教えない」とか
かめちゃん「じゃあ」って何ー!笑


サクサク。



本日カツカツ第3章スタート!

まずカメ中丸じんって言う席の並びが神過ぎる…!!仁亀期待できますね♪
とか思ってたら、さっそく2人で話してたねー!!(*´д`*)

3人ともサーカスがんばってたなぁ。
柳原可奈子さんと同じテンションでテレビを見つめてしまった。
かっこよすぎてねぇー。ずるいよねぇーーー…?
ちゃんとマジメに書きたい。(けど時間ないから今は書かーん!)

赤西さんの胸板の厚さが男らしくて素敵過ぎて直視できません。
中丸の綺麗な手が…!!手タレ生命の危機!!!


サクサク。





今日はバイト先がうって変わってヒマでヒマでー!(みんな帰省したから?)
だから1時間早上がりしたんですよ。で、夜の予定まで1時間くらい時間空いたから、
ジャニショまだギリあいてる時間だったので、やっとこさ行ってきたよー!



今回の亀梨さん。超ツボーーーーっ!!!(*´д`*)


なんか悪梨っぽい表情が多い気がする。
竜様だから?ねぇ竜様モードなの?
…と、最近何かにつけて竜様竜さま言ってるワタシ。
だって竜ちゃんに逢えるの嬉しくて仕方ないんだもんー!!!

そんなツボな写真の中、厳選して買ってきたけどね。
マニア心をくすぐる3枚を発見。

2009050705120000.jpg


振り向き様のかめちゃん…!!


きゃほほほーいっ!私振り向き様大好物なのー!振り向き美人(?)マニアなのー!
(過去のショップ写好きな振り向きコレクション↓)

2009050705100000.jpg
(左上の腕っぷしがイイのは1枚だけ赤西隊長)

そーんなわけで、振り向きマニアの方にはとってもオススメですよ。


サクサク。


ではでは。書きたいことあと5つくらいあるんだけど、
そろそろ姉ちゃん起きてきちゃうからおやすみー!


web拍手
パイロットじゃねーよピエロだよ!…うん、見える見える笑。(>拍手)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










