admin admin List


いつぞやのMYOJOの…

亀「ビリの人、こっちへいらっしゃ~い
仁「もうどーにでもして…ぜーぜー」


ってのにムフムフしただけです。


年上チーム VS 年下チーム!バスケ対決!
(聖中丸は2人でジャレてただけ。実際は友達部VSバタフライ)

「亀梨の悔しがってる顔がいいんだよ。あの顔がまた見たい~!」 (by 年上組)

私も見たいです。赤西隊長っ!付いて行きますー!!

…と、せっかく盛り上がったのに、
チーム年下に負けるチーム年上。(敗因は年ですか?)

負けた3人の中で一人だけアイスの一気食い!(かめ発案)
100メートル走!!


そ し て 。

ただ足が遅くてビリになっただけなのか、
亀が考えた罰ゲームがやりたくてまんまと負けたのかは知らないけど(←)
キンキンに冷えたアイス食って叫んでるじんじんは可愛いと思う。

そんなじんじんに「ビリの人、こっちへいらっしゃ~い」とか言っちゃう
意地悪なかめちゃんもカワイイと思う。


…たーだーそれだけのことぉぉぉ~♪(歌っちゃうよー)


そしてメラメラ闘志燃やしてるのか
それとも見つめ合ってるのかわからない仁亀さんは…

2009050603290000.jpg


なんだかとっても素敵だと思う。ただそれだけー♪






早売りジョン様出てたので立ち読みしてきた!
背中合わせな仁亀さんが素敵すぎます!さすがジョン様…(*´д`*)
明日買ってこよー!

それから昨日さりげなく募集した京セラドームのチケット、無事お譲り先決まりました!
ご協力ありがとうございましたー!!


東京のほうはあと10日切ってるんだってねー。
行く前にやるべきこといっぱいあるのに、今まだ何一つやってないよー(´;ω;`)

最近はチケット仲介でいっぱいいっぱいで、友達へのメールも返しそびれたり、
チケット関連だけで通常のブログがちゃんと更新できなかったりと、
なんだか自分の中で「ダメだなぁ…」って凹むことが多くて。

一気に2つのことを出来ない不器用なタイプでした。私。

だから、と言いますか。本来の月影に戻そうとチケット掲示の縮小を試みました。
すいません。突然。ほんとサラっとお友達のチケ捌きお手伝い出来ればねー♪とか
最初は思ってただけだったんだけど、意外と規模が大きくなってしまって…
アドレス公開分だけなら掲示するだけなんですけど、
仲介となると一日何十人とのメールをするわけで、
普段メール不精の私はそれだけでいっぱいいっぱいでした…!!orz

ひとまず今任されてる分を先にちゃんと譲り先見つけれればなー!と思ったので、
縮小というカタチを取らせて頂きました。
詳しくはチケット譲りますのエントリーに全て書いてますので。
23時の更新時間より後にきた条件に当てはまらない掲示は
全て掲示もお返事もしていません。ご了承下さいませ。(本当ごめんなさいね…)
【追記】
条件満たしてるチケットは全然受け付けてるんで、
ご遠慮なくどーぞー!非公開アドレス(携帯アドしか持ってないという方など)も、
一応受け付けてるので大丈夫ですよー!


そんなわけで、働きまくったGW最後の今日も、しっかり働きマンな私ー♪
忙しく働くの、ちょっと楽しくなってきたー!笑


web拍手




忙しく働くのが楽しくなってきたらある意味まずいよ!こないだまでのあたしみたいになるよ!笑

それにしても17の天井が捌けない…
手元にあと10枚以上あるヲ友達に比べたらかわいいもんだけど orz
【2009/05/06 23:36】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










