admin admin List


きょんばんわー!今日バイトの休憩中にメールチェックしたらお姉ちゃんから
「今みなとみらい♪」って写メ付きでメール着てて、
なんだか今すっごくみなとみらいに行きたくて仕方ないきょんでっす。


元々みなとみらいって赤西隊長が大好きだった場所じゃないですか?(・∀・)
でもいつでもどこでも「みなとみらい」言い過ぎな赤西さんに、
「なんだよ!みなとみらいとか平仮名のくせに!仁君の心奪いやがって!」
とか理不尽な理由でみなとみらい好きじゃなかったんだけど(ゴメンネみなとみらい)
それで今度は亀ちゃんが好きー!って言い出したでしょ?

だから「…どんだけ素敵な場所か行ってやろうじゃないか!(挑戦的)」とか思って
実際行ってみたら、…やるなぁ。みなとみらい。


まんまと大好きになったよね。(クヤシイです)


1人で3時間くらい海見ながらボンヤリできます。(←実体験)
さすが仁亀さんの心をサクッと奪った場所ー!!(*´д`*)

なので東京遠征中にフラッと行こうかなーとか思って。
18~19日の予定のみがまだ連絡待ちでハッキリしないので…
てか私に予定決めさせるとか間違ってるよ!いつまでも決まらないよー?(超優柔不断)
まぁその辺狙って時間作れればいいなー、とか思ってます。

どうでもイイ話ソーリーソーリー。(いんぐりっしゅバージョン!)
オリスタブログにロバ丸裏話載ってますね♪仁亀さんは最後かな?楽しみ楽しみ!







ぬぬぬーん!



今日ほんっとに1日中忙しくて走り回ってたから、
逆に未だにお仕事モードが抜けなくて困ってます(´д`)
日付変わる前には帰って来たんだけど体はもの凄い疲れてるのに、
意識がハッキリし過ぎて今でもピンピンしてる。笑
さては風呂入った瞬間グッタリパターンでしょうか…。

でも明日(5日)はお久々のお休みー!!GW中唯一のお休み!
てか5日は両親の結婚記念日なのね。
去年まではちゃんと2人で過ごしたのに(もうだいぶ体調悪かったけど…)
今年からいないのってやっぱりツライし寂しいと思うので、せめて5日だけはバイト休んで
近場にママンとお姉ちゃんと一緒に出かけることにしよーかと♪
なのでお休みですがヒマではありません。ごめんね。笑(>私信)

あ、チケットの掲示物ですが。掲示遅れたりして色々ご迷惑お掛けしてすいません。
無事交渉成立しました報告メール等にはお返事はしてないのですが、
「よかったよかった♪」と一人でほくそ笑んでます。皆様ご報告ありがとうございます!

それから京セラチケットは30・31日と両日4連番余るんですけど、
誰か必要な方いませんかー? (とココでさりげなく呼びかけてみる。) 


チケが手元に着てから~と思ってたんですが、
京セラチケ到着日が16日って遅いもんで…家に帰ってくるの24日だし、
かなりギリギリになるので、先にお譲り先だけでも決められたら…と思いまして。
もし引き取ってくれる方いたら、メールでもコメントでもOKなのでご連絡下さいませ!


【追記:お譲り先と交渉段階に入りましたのでひとまず締め切ります!
お譲りできなかった方申し訳ありません!ご協力ありがとうございました!】

あと東京ドーム21日チケットもお譲り先探してますので、ぜしぜしー♪
んじゃ風呂入って寝よー!(いらん報告)

web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 23:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 22:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 11:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 08:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










