admin admin List


幾億の~時をかさねて~♪
…きょんばんわー!きょんです!15分で書くー!!


オリスタさん買ってきました!何この男前ーーー!!!
あ、仁亀さんのりんごページね。
へぇーりんごってことはアダムとイヴですかそうですか凄くわかります。



亀「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」
仁「(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)」



…(*´д`*)!!


最近優しく歌うよね、って。一番近くでハモってきたカメが言うんだもんね?
なんだかこの一言が嬉しすぎて、泣きそうです。(かめー!涙)

そしてまたそれに対する赤西隊長の反応が!
「手ぇ繋いでよ」の「はぁ?」状態だよね(゚∀゚)
えっ?かめにそんなこと言われるなんて‥‥!みたいな。

きっと次からのレコーディングのときふと今のカメの言葉思い出して
「ふふっ」てなってるんだよ赤西さんかわいいなぁもう!(ようこそ妄想クラブへ)


そして隣にいるんですね、仁亀さんは。

素敵な一文ありがとうオリスタさん。(そんなことすら嬉しい)
「こっくり頷く」って表現もじんじんのことわかってるなぁーって気がするよね♪






前からオリスタさんはシンメ主義なので大好きでしたが
まさかジャニウェブまで読んでおられるとはー!

さりげなく「亀梨が語る赤西の声とは?」とか見出しにしてるし。笑
しかも「頑張ってるカメが好きだよ」引っ張り出してくるあたり
なんだか色々ファン事情をわかってらっしゃる気がするよ。笑




亀「俺、中丸の声スキ!」

負けないよ?(>かめ)

私だってアルバム聞くとき最初中丸ソロ⇒順番に聞く⇒最後中丸ソロ
とかやってるもん!中丸の声好きだもんー!!(;д;)


1582とかcareとかMOONとかSラブとかは勿論だけど、
何気にたっちゃんソロもすごーくよく聞く。

あ、あと「春夏秋冬」マイナーかと思いきや、
みんな(KUNの3人)結構好きって言ってたんだね!

これすんなり耳に入ってくるから1回聞いただけですでに口ずさんでたもんねー。
季節の曲って昔から好きなんですけど。
メロディ明るいのに歌詞切ない、とか更に好き。

いつかちゃんと1曲ずつ感想書きたいと思いまーす!


web拍手



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










