admin admin List


おはよー!!

とか言いつつ寝てませんけど。(そんなん知ってるよね)


いやー、最近前にも増して寝れてないのできついです♪
けど朝から夜までホント家にいないんだよねー♪ふっふっふ。

でも野ブタ時期のかめちゃん思い出すと、
「キツイ」とか言うの恥ずかしくなるー!…けど言っちゃう自分ー!笑

そんなダルダルな体を引きずって夜TSUTAYAに行ったら、ない!オリスタがない…!
普段店員さんに聞くこととか滅多にしない人なんだけど、仁亀さんのために聞いてみたら
「GWの関係上ちょっと入荷が遅れてて…明日ですね」って超爽やかに言われました。

今日まだGW入ってませんけどー!!(´;ω;`)

でも笑顔が可愛い店員さんだったので、
せっかくなのでテレビぴあだけ購入することにしました。(KAT-TUN対談♪)
そんなわけでお楽しみのオリスタは明日買ってくるー!

明日のバイト。きっと死にますけど。(ほんとGW多いの)
仁亀さんのためなら何処まででも…ドコモー!!あかにしー!!いえー♪

…とか言うなんともない話。





ごくせん熱が未だに冷めません。
はーやーとー!!出て出てーーーー!!!


それからチケットの件なんですけど、
皆様ご協力ありがとうございます!

出来るだけその日中にあっぷしたいなーとは思ってるので今のところ頑張ってるんですが、
さすがに2~4日は帰ってきたら死んだように寝るかもしれない…とだけ
先に言っておきます。(申し訳ないー!)

日によって色々条件等変わってますので(すいませんです)
「掲示してください」メールするときはその度ごとに注意書きを読むようにお願いします。




…春夏秋冬が意外と好きっていう。んふふ。


関係ないけど、7年前の5月2日、うたばんカナシミブルー放送日♪
だからきょーは私的に亀の日ー!いやっほい!(`∀´)


>そうそう。テレビの下においてるのカートゥンDVDですよん。大正解♪


web拍手
いつもありがとさんでーす!




やっぱり!ヽ(*⌒∇^)ノ
さっすが私。←

私も春夏秋冬好きです♪v(*^∇')乂('∇^*)v
『いつかーりんーぐかってー』のところが1番好きなんですよー!
はい。ごめんなさい。聞いてませんよね。

ってことできょんさんと私には共通点が多いのです!ヾ(*ΦωΦ)ノ
きょんさんにはかなーり迷惑な話ですけどね。←
【2009/05/02 19:52】 URL | 沙希 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 07:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










