admin admin List


会いたくて会いたくて楽しみにしすぎて眠れなくて…



2009043006150000.jpg



朝になってました(*´д`*)





りゅーちゃぁぁぁあああん!!!!会いたかったよー!!!!!







画像でかっ!(気持ちの大きさのあらわれ)




叫んで良いですかー!!!!



りゅううううちゃあああああん!!!



教育実習生ってなに!殺す気!!!ヽ(゚∀゚)ノ



りゅうさまのきょういくじっしゅう…


教科はなんなんですかー!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



待ち焦がれた4年ぶりの竜様復活に…
ワタクシ。大変おかしなことになっとります。



え、今テレ朝(地方番組)でも流れたんだけど日テレだけじゃないの?映画だから?




…あれ?


137620027_181111.jpg


隼人くんはどこかなぁ??(・∀・)




web拍手
4月30エントリー達成♪





こんばんは~(*^o^*)
きょんさん30エントリーおめでとうございます!

竜さん、銀幕デビューですね(≧∇≦)
でもやっぱり隼人と竜がいいですね~♪

【2009/05/01 20:10】 URL | ゆり #-[ 編集]
教科は保健、個人授業でよろしく!←
【2009/05/01 18:32】 URL | あゆみ #-[ 編集]
竜ちゃん復活!!
すっごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

ごくせんがきっかけで私仁亀ファンになったんですもんヽ(=´▽`=)ノ
思い出の作品ですね。笑

亀ちゃんが映画出るんだー(*゚ρ゚)
なんか実感沸かないです。笑
ごくせんの頃なんてまだまだガキンチョでしたからね。
おっきくなったな・・・。←老化
教育実習生って。
あんな不良生徒がこんな立派に育ちやがって・・・!
くそぉー!(何キャラ)

でも隼人がいない・・・。
なんで??


後ごくせんにも映画にもなんにも関係ないことが1つありまして・・・。
きょんさんが貼りした画像あるじゃないですかー(・ω・`)
あれって家のテレビと同じなんですよ((=゚Д゚=)ノ
まぁ、きょんさんにとってはどうでもいいことなんでしょうけど、ちょい嬉しくなりました(#`▽´)
それともう1つ・・・。
テレビの下に置いてあるのって『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』じゃないですか?!
私の見間違いかもしれないので本当かどうかずっと気になってて・・・。
もうそこにばっかり目行っちゃうんですよー!!(-"-;A
【2009/05/01 17:13】 URL | 沙希 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 00:12】 | #[ 編集]
私も竜ちゃん復活めちゃめちゃ嬉しいですー(ノД`*)
仁が映画に出れば、亀も映画に出る!見事な仁亀っぷりですよね(笑)

私は仁担なのですが、ごくせんでは竜派でした。
もう一度小田切竜が見れるなんて、最高に嬉しいです!
でも隼人が出てくれたらもっと嬉しいかな…と思います(笑)

30エントリー達成おめでとうございます!
毎日とーっても楽しかったです♪
たくさん更新してくださってありがとうございましたー!
【2009/05/01 00:07】 URL | ユキエ #-[ 編集]
きょんさん(*´∀`)

4月、30エントリー
おめでとうございます♪

4月は…
*アルバム発売
*映画出演決定
*1582発表(→これ私にはかなり衝撃的)
KAT-TUNの活動もいっぱいあって、今までにないくらい、私もきょんさんのblogを読ませてもらってました!

『ごくせん』も、やっばい!(´Д`)
私も家でヒャッホーってまねして倒れようかな(笑)

ますます
亀梨和也を好きになりそうでコワイ位です(笑)
【2009/04/30 23:46】 URL | みうみう♪ #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 23:21】 | #[ 編集]
ズームイン見て朝から壊れそうだったよ~亀のスーツ姿がカッキすぎる雫んとわまた違う大人っぽいカンジがヤバいそしてアクションシーンまであるなんて早く公開になれ
【2009/04/30 19:08】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 18:06】 | #[ 編集]
こんにちわー♪

亀ちゃん銀幕デビューすっごいうれしいです。
それもあの不良の竜が先生ですから・・・感慨深いですね☆
どんな先生なんでしょう ヤンクミの後継者でしょうか?今年の夏は何回映画館へ足運ぶのかな・・・ご一緒にmichikoさん 笑 

仁より先越ちゃいましたね。仁も出てほしいなぁ仁様いずこ~。

お姉様=普通人 たまには夜更かし有りですよね 笑
4月 30エントリー達成おめでとう! そしてありがとうです☆
【2009/04/30 13:00】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん、30エントリー達成おめでとう。
そして、カメちゃん、銀幕デビューおめでとう。
楽しいこといっぱいだね。
私も小田切竜くん、だーい好き。
【2009/04/30 08:56】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 07:52】 | #[ 編集]
私も見たよぉ~!!竜ちゃん!!
初めてアイドル亀に堕ちた、ごくせんの色んなシーンがよみがえる!
【2009/04/30 07:02】 URL | みぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










