admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2003年4月29日。

2009042905320000.jpg

今日は私があのギラギラな6人に初めて会った日から丸6年です。


そんなわけで。

ヘッドフォンで大音量で「Break the Records」を聞きながら、
6年前に会った6人組のことを朝6時に思い出してたりするのです。






2003年の雫(429)の日。 (…←ともっちあたりが言ってたんだもん。笑)

人生初のコンサート。人生初のジャニーズ。
当時15歳の私はドキドキしながら人生初のマリンメッセ福岡へ。

ジャニーズの人がこんなにキラキラしてて、
ジャニーズのコンサートがこんな楽しいものだったなんて…
たくさんの夢を見せてくれるジャニーズワールドに足を踏み入れた瞬間でした。


それと同時に、F岡での(地方での?)
Jr.の人気のなさに驚いた、というのも事実で。
実際そんなコトはないのかもしれないけれど、当時衝撃的な光景をこの目で見たのも事実。笑


だからかな。2005年の6月(6を引っ張るよ今日は)のKAT-TUNの初F岡コンで
あの時と同じ会場がKAT-TUNファンで満員になってるのを見て、
(まだライブ始まってもないのに)こっそり泣いたのも今ではイイ想い出です。

うん、すごい変な人。だけどうれしかったんだよー。
自分の住んでる街にこんなに自分と同じ気持ちの人がたくさんいるんだーって。
あの頃からこんなに増えたんだー!って。

そう思ったらKAT-TUN出てくる前に泣けちゃってきたんだよ。(普通見てから泣くよね。笑)



「Break the Records」

来月、前人未到のことをやろうとしてるKAT-TUNさんですけどね。
なんだかアルバム聞きながらドーム公演のことを考えると
今更ながら胸がいっぱいになってきちゃいました。

やっばいなぁ。このアルバム完成度高すぎるよ。
私KAT-TUNと出会えてよかった。うん、ホントよかった。


web拍手





アルバムやばいですね♪きょんさんの言うとおり、ほんと完成度の高さが半端ないなと!!

それと思ったことがありまして、「SADISTIC LOVE」のラップ順って、最初が仁くんで次が亀ちゃんですよね?あれが私にはどーしても両方仁くんの声に聞こえるんです(笑)亀ちゃんの声が仁くんに激しく似てる気が…そんなことないですかね?何回聞いても亀ちゃんの声には聞こえないんです( ̄^ ̄)
【2009/04/29 14:10】 URL | エリー #-[ 編集]
久しぶりです

アルバム聞きました!!!
今回ヤバいですね(≧∀≦)
シングルもいいし、ソロもサイコーだし、他の曲もすばらしすぎだし!!!!!!!!コンサートが楽しみになってきますね

NEWSの新曲と共にガンガン聞きたいと思います(笑)
【2009/04/29 07:27】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。