admin admin List


とまたん(斗真)が堂本兄弟に出てました。

いいなぁいいなぁいいなぁ!しかもバック時代の振り付けで踊ってたよー!
KAT-TUNも堂本兄弟出て踊ってー!まだずぇーんぜん踊れるよね??
ほら、カウコンとかでも雨のMelodyがっつり踊ってたし!!
最近も曲がかかると自然と体が動くって言ってたしー!!(*´∀`*)

それに結構キンキさんとのエピソード持ってると思いますよ、KAT-TUNは。
SHOCK稽古中ジャラジャラとアクセしてたら「それやり辛くない?」って王子に言われて
KAT-TUNは「光一君に怒られた…!!」と凄くシュンとしてた話とか。笑
すんごいうろ覚えだけど。なかったけ?こんな懐かしエピソード。

とまたんが歌ってるのを久々に聞きました。
でもでも斗真はいつまでもネコネコロケットでイイんだよ?
そしてP様と一緒に欲望のレイン歌って後ろでワラワラ誰かさん達が踊ってればいいよ。
ごめんね。話逸れてるのわかってるけど、あれめっちゃ好きなの(*´д`*)

ターミネーター話でグフグフ2人で盛り上がってるKinKiKidsさんイトシスでした。
仁亀も2人で勝手に盛り上がっちゃえばいいんだよ。
ね、そーゆうことからキンキさん見習おう!(誰)







さ。4月も下旬ですね。

私、昔から「なんでそんなこと覚えてるの?」ということを覚えてることが多くて。
○○から今日でちょうど3年!とか。あの曲は1999年の5月発売だったよ、とか。
特に覚えてる意味のない数字がよく出てくるのです。
まぁそれが役立ったりすることは確かにあるんですけどね。



あの春の日から、もうすぐ1年経とうとしている今。
それが若干めんどうだったりするんだよー。

4月26日。運転する車に最後に乗った日だな、とか。
5月2日。最後にメールした日だな、とか。
5月11日。最後の贈り物をした日だな、とか。

なんでイチイチ覚えてるんだかね。


5月15日。ファンになって初めてKAT-TUNの出た歌番組を撮り逃した日。
お通夜だったこの日、KAT-TUNが出た「うたばん」だけは撮れなかったんだ。

心臓が止まってしまった13日の夜よりも、
まだ眠っているだけにしか見えなかった14日の夜よりも、
死んでしまったんだということを少しだけ理解した15日の夜のほうが、
本当に哀しかったんだ。20年間生きてきた人生の中で、一番哀しかったんだ。


私ね、今年の5月15日は、東京ドーム行ってくるよ。
ちょーど1年経ったその日、私のいるその場所が、
たくさんの笑顔で溢れてたらいいなぁ。


…とか言ってみる春の明け方。


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 01:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 21:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 11:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 09:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 09:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










