admin admin List


KAT-TUN東京ドーム公演「譲ります」チケットのお知らせです。

※掲示受付は締め切りました!




下記の【A】~【H】のチケットご希望の方がいらっしゃいましたら、
記載してあるアドレスまで直接メールよろしくお願いします!(簡単な自己紹介を添えて送ってください)
ドタキャンや音信不通は絶対にやめてくださいな。



【B】5/15(金) 41ゲート 3塁側 23列 2連番 (郵送もしくは当日手渡し希望)
チケット代金は1枚 4,000円×2枚 合計 8,000円(相談により、値下げも考えています。)
直接亀たん大好きsama⇒<nrr38834@nifty.com>です。

【C】5/15(金) 40ゲートスタンド4通路9列 2連番 (交渉次第)
直接さやサン⇒<niko63piyo@yahoo.co.jp >です。

【G】5/20(水) 41ゲートスタンド 9通路 10列以内 2枚
直接ひろのさん⇒<hirono-shararan@hotmail.co.jp>です。


「決まりました」報告受けた掲示から随時消して行きます。


※【A】~【H】の掲示も、交渉成立後、ご連絡頂ければ掲示下げますので、
決まり次第ご連絡お願いします!(数日前と言ってること違ってすいません orz)
携帯からでも消すことくらいは、いつでも出来るなーと思ったので。笑 


>>管理人きょんより

たくさんの方にご協力して頂いたこと、本当に感謝しています!
仲介分は延々と紙に書き出して決まったモノからペンで消して行くという
原始的な方法で管理してたのですが笑、お陰でかなりの裏紙を消費できました♪
正直ものすごーく大変だったけど「交渉成立しました!」報告が嬉しかったのでやめられなかったんです(笑)
皆さん本当にご協力ありがとうございました!コンサート楽しみましょうねー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 22:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 23:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 13:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 16:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 14:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 10:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 13:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 02:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 01:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 19:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 13:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 06:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 04:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 03:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 03:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 00:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 23:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 10:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 21:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 16:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 14:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 11:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 09:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 20:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 17:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 16:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 16:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 11:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 10:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 08:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 08:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 06:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 03:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 23:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 23:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 21:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 21:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 16:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 13:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 00:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 00:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 21:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 19:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 19:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 17:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 11:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 10:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 21:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 21:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 19:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 18:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 00:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 22:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 11:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 08:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 22:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 21:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 20:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 12:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 11:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 08:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 00:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 20:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 18:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 16:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 14:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 09:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 09:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 20:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 18:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 11:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 11:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 10:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 07:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 06:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 19:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 12:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










