admin admin List


チクビが小さすぎる亀梨くん。ほんとにほんとに…

2009042602520000.jpg



ち い さ い ね ? (*´д`*)


左はマメチク代表かめなしさん。右はデカチク代表あかにしさん。
亀乳首がいかに小さいのか!それをよりわかりやすくするために並べてみましたよ。

んもうドSな亀梨族がここぞとばかりにキャメナスをいじめておりましたね。
段々腹が立ってきて最終的にシュンとしてきたかーめ。(やべぇ楽しいぞ)

いつも皆ブログとかで言ってるようなことばっかりだったねー!
なんだかとってもりあるダメ出し(笑)

でもね、なんだかんだで皆そんなカメが愛しくてしゃーないんですよ。
それだけ色々言っててもかめちゃんが大好きで仕方ないんですよー?


福山雅治「魂のラジオ」本日亀梨くんゲストでごじゃりました。
きょんレポはしないよ。語るのさ。笑






まぁ結局はみんなそうだとは思うけど、
私もありのままの亀梨さんが好きなタイプでして。

これはいつも言ってるけどさ。
底辺から好きになっちゃったから、もう何してても上がるしかないんだよねー。
きっとどんな亀だって好きなんですよ。(とか言っちゃうんだコレ)


女の子の話「うんうん」と聞いてあげられなくてつい説教しちゃうところも
頑張って考えても乏しいサプライズになっちゃうその想像力も
23歳なのに、にゃんにゃんワンワン言っちゃうかわゆさも
何書いてるのかわかった試しがないくらいの絵心のなさも
どっかに落としてきたかと思う程小さすぎるちっちゃいチクビも
面白くないことを延々としつこく一人で語り続けるところも、
そもそも元から話がまったく面白くない致命的なところも
カメのその面白くなさを理解してて優しくツッコム赤西さんも(←)
挑戦魂が激しすぎてなぜか髭男爵になってしまところも…


全部かめのことが好きな要素になってるよ。ほんとに。
こーゆうことろがツボで可愛いんじゃん!これだから亀なんだよー!
ってことばっかりだよね。全部かめの萌えポイント。

「亀の好きなところは面白くないことを一人でしつこくずっと言ってるところ」
と、ダテに何年言い続けたと思ってるんだ。笑




だけどね。


今回のツアーは髪型もソロ演出も「王道」で「ファンの期待通り」で行くと断言。
そうなるとそれはまた別の話で、王道と聞くとすごく安心するのも事実だよ。笑

かめのその挑戦する姿勢はホント好きなんだけど、
カッコイイ亀梨和也は私だって大好物ですものー!!


いやぁ。それにしても随分と勉強になるラジオだったんじゃないでしょうか。
元々カメナシャーってかめに対してあんまり遠慮がないので
本人も知ってることがほとんどだったと思うけど、
それでもズバッと直接言われるのとは違うよねー(笑)

落ち込むなよ、かーめ?(´∀`)

なんか言われ過ぎてるのがちょっと可哀想になってきて
最後とかちょっと慰めたくなっちゃったじゃん、ね。(なんだかんだで甘い)
でもその状況が案外好きでした。(若干S心)

「カズヤ♪」連呼しちゃってるましゃが素敵すぎました。
エンディングまで思わず引き止めちゃうしね。ふふふ。
放送後もなかよしこよしだったようだね。(@魂ラジBlog

かめちゃん強がっちゃって2人に「可愛い」と素で言われてたよね。
「小さいんですホラ」と右乳首を見せちゃってたね。(ましゃ羨ましいね)

チクビが小さい分、濃縮されてるんだってさ。
好みのサイズに修正しちゃっていいんだって。
違うんだよ。そのサイズだからみんなHENTAIになれるんだって。


ぬぬぬーん。


「恥ずかしい…」と消えそうな声で言ってみたり
「みんな自分勝手ですよ」とファンにプチキレしてしまったり
「生き方に対してフィルターをかけた方がイイのかな」と悩み始めたり
「樋口くんに似てるって認めてない」とさりげなく反抗してみたり…

なんて素敵な放送だったんだろう?(*´д`*)
ましゃありがとー!またラジオ呼んでね♪
ドームに「かっこいいカズヤ」見にきてねー!!


あぁ今日の私、亀梨愛語りすぎてウザイくらいだわ。笑
でもこれが月影的「ファン目線」。




web拍手







もうすべてにおいて!すべてにおいて同感です!!
結局はそんなところも全部ひっくるめて愛しちゃってるんだよって事ですよね!
きょんさんの感想を読みながらうんうんうんうんと
アホみたいに頷いてしまいました。

正直ここまで素敵すぎるラジオを聴かせてもらえるとは
思ってなかったのでましゃ兄さんには感謝しまくりです。
なんか可愛い可愛い言われまくってましたね。

しかし仁亀の乳首をこうやって並べてまじまじ見るの
久しぶりですけど改めて凄い差ですね~(笑)
もうそんな事すらも愛しくて萌えちゃいます(*´д`*)
【2009/04/26 14:47】 URL | ぺろち #5h1vJcFA[ 編集]
亀にます②早く会いたくなったよ王道亀見て~&エロ腰で悩殺されたいとニヤケながら書いてます⑦DayS目どんな美ジュ亀に会えるんだろ早くアルバム来いと毎日言ってる私でした
【2009/04/26 08:46】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










