admin admin List


きょーんばんわー!

Mステでリボン付けて「YOUたち何型?」と言ってたチャラ男さんと
仕立て屋の仕事人のボウズさんに激しく心を奪われてしまったきょんです。

そんな一気に来なくてもいいのにー!
今度からトキメキは分けて来なさいな!ねっ?(*`・д・)ノ

最近こきたんのせいで忙しいだよこっちは。(胸の動機が!)
カワユスなてんとう虫になったと思ったら今度はセクシーな仕立て屋さんになったり。
聖様はやっぱり演技もいいよねー!好き好きー!!

真っ暗な部屋でテレビの前座り込んで至近距離で仕事人観てしまったよ。
匳様なこきたん似合いすぎてめっちゃステキ…(ノ∀`*)ペチ

正直、仕事人が殺し屋ってことすら知らなかったんだけど(←)
レン様がかっこよくって、1時間あっという間でしたー♪


あ、そうそう。それとNEWSのチャラ男だよね。
いいよねーっあの曲の慶ちゃん!そして歌後座ってるときのかっこよさね!
会いたくなるなぁ。あのチャラっと加減。
ヤツはまだイイ匂いするのかな…ぜし嗅ぎたいデスネ(*´д`*)



と。ここまで一切仁亀話出てきてないという
月影グラナデン至上稀に見るこの異例な本日のエントリー(・∀・)


最近ごくせんの竜隼人にどっぷりハマりすぎてて、
もうブログ書く前にすべて仁亀萌えコトバで吐き出しちゃってるんだよねー。

一度竜隼人好きが集まってごくせん祭りがしてみたいよー!(観たりツボ語ったりラジバンダリ)
言っとくけど私ごくせん語り出したら止まらないからねー!ぬははは!

あと今日久々に隼人が前髪あげてるシーン見て
カメが「(仁が)前髪あげてるのカッコイイ」って言ってたよなぁ。へへへ!
とか思ってそれいつだっけと思ってググったら自分のブログ出てきたよね。

複 雑 。 

それ前も書いてたんだね。きょんシツコイネー(o´д`o)







チケット第一弾5月15日と16日分到着しましたねー。皆様いかがでした?
ステージ構成は大体去年と同じかな?
アリーナも前のほうは16ブロックまであるっぽいし。

きょんは程々な感じの席で。
まぁこれから天井席もいくつか来るだろうなーとは思ってます。
きっと今回は「初天井席!」ということで。(もう天井なる気満々)
先日30倍ズームできる双眼鏡ゲットしましたー★


さ。先日ちょこっと書いた仁くんの「愛は慣れると見えなくなる」
この発言はいつ言ってたのー?と聞かれ。
私も気になってきたので探してみましたー!んで見つけたよ♪

2006年「JJ」の『あいつとなら恋に落ちたい』のコーナーですねー。
これ亀ちゃんとかも出なかったっけ?
21とか今のきょんと同じ年のクセして深いこと言うわー赤西隊長。


んでその雑誌群から見つけたんだけど、…ピチレモンかな。
赤西サンが「中学生の頃こっそり失楽園見てて」とか言ってて、
だーれかさんと一緒だね。うふふあはは!と、ニヤニヤしてしまいました。

確か裸少の西伊豆特集だっけ?の時かなんかにも
「失楽園こっそり見てた」ってじんじん言ってたよね(・∀・)

それは覚えてたんだけど、カメちゃんが神の雫番宣で出たとき、
(亀が小学生のときに「失楽園」を親に隠れてこっそり見てたことを古谷さんにバラされてアタフタ)
「確か仁も雑誌でも何回か同じコト言ってたんだよなぁ…」とか思い出してたんだけど、
それの一つがグラチャン時のピチレモンだったよー♪

え、誰も気にしてない?うん、…別にいいんだ。書きたかっただけだから。笑

2009042503330000.jpg

このじんじん、ウサギさんみたいでキュルキュルしてて可愛いよね。
んで右のちっちゃく顔が載ってるやつ、なんかカメちゃんに似てるよね。

ってことが言いたかっただけなんだ。うん、別にいいんだ…。
何となく書きたくなっただけだもん…(´・ω・`)


んではおやすみー!(今日は普通人の姉も起きてるよ♪笑)


web拍手






むふ♪きょんサン今晩は御無沙汰してます♪
仕事人の匳…中々評判も良くてチト安心しました(笑)
仕事人聖が楽しみ過ぎて毎週金曜日はTVの前で待機組になりそうです♪(笑)

はぁ~ソロソロ5月になりますね…5月はKAT-TUNに会える月かと…(笑)コレマタ楽しみです(笑)
【2009/04/26 23:34】 URL | 真弥 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 11:48】 | #[ 編集]
きょんちゃん おはよーーーー!!!!

あっ、朝からなんだとぉーーーー!!
ってこのタイトル見て携帯に飛びつきそうになったじゃん!!!

ふぅ~~~~っ。。。ココ最近の月影さんちのタイトルで一番萌えたかも(笑)

でもさぁ、この見出しで本出したら(ビニールで中身見れないようにして!)・・・絶対売れる・・・少なくとも10万部は売れる・・・?
10万・・・そういえば仁亀族ってどのくらいいるんだろ?
比率で言うと6:4で 亀たん>仁たん の気がするんだけど。。。

んなことより レン(字が出てこなかった><)が・・・・
仕立て屋のレンがぁ~~~かっこいいいいいいいいい!!!
ピアスにアンクも斬新でありだし
親指の爪がギザギザなのも凄いアイデアだよね!!
ホント、楽しみが増えた!

で、で、ごくせん祭り私も開催中~~~~(^-^)vvv
ベッキーじゃないけどいつ街中で捕まえられて 
いきなり「ごくせん」のイントロドン♪しませんか?とか言われても全然OK!!
あと、この場面の台詞とか、このイヌの遠吠え(BGM)はどのシーンとか
この台詞の時の飲み物は?とか、この空欄を埋めよ!とか、とか
 漢検みたいに「ごくせん」検定試験があったらいいのに。。。
で1582点以上(←何点満点なんだよコノヤロ~!)は映画ご招待とかさぁ。。。もちとん黒銀学園限定だけど。
で、感想欄には好きな場面を書くの!
チョコGET自慢合戦っとか 
竜が隼人を制止する場面BEST3とか、
2人の愛コンタクトBEST3とか。。。

う~ん試験時間は3日もあれば大丈夫でしょ!

それから↑↑の小さい方の写真は 1ポンドの時の亀ちゃんに似てる 座り方とか同じ感じのがあったよね?
調べたいけど出かけなきゃ。。。

んじゃ 今日も楽しく生きまっしょい!^-’b

【2009/04/25 10:58】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










