admin admin List


ジャニweb様のアルバムブックレット撮影話ー!
仁亀さんが仲良く買い物談義ですってね♪


かめからの情報を聞いたじんじん。

仁「えっマジで!?知らなかった!!」
亀「そうなんだよ。だからこっちのほうが絶対いいって!」


かめちゃんじんじんに力説ー!!ヽ(゚∀゚)ノ

確実に買いに走るよね赤西くん。かめが超オススメしてるんだもん。笑
そして仁亀族誰もしが「なら一緒に買いに行っちゃえばいいじゃん」とか思ったハズ。

一体なにが「こっちの方がいい」んでしょうか…!!(気になる気になる気になる)
その「モノ」が判明次第、きっと飛ぶように売れるよね。それ(・∀・)


でもってその仁亀談義の光景は何か特典として付けてくれたりしないのでしょか。
だって他のメンバー差し置いて(なんて言い草)ふたりっきりで話してるんだよー!(*´д`*)
「俺ら二人の空間♪」なワケなんだよー!(そこまで言ってない笑)

お昼休みに何気なくKAT-TUNサイト見たらこのレポあがってて
ニヤケが止まらなかったよこんにゃろう…!!(ありがとジャニウェブ様)







今日ねー。「本能寺の変の真実!」みたいな特集テレビでやってたよ。
思わず見ちゃったよ。誰かサンのせいですっかり信長担になりそうだよ。笑



あとあと携帯変えましたー!

というか、持ってた奴がどーやら不良品だったのかな?
きのうあたりに不具合が発表されてた「P-01A」なんですけども、
不具合とか再起動するとかそれどころじゃなかったんだよ!笑

割と新しいハズなのに1ヶ月くらい前からずっとおかしくてね。
2週間くらい前に一回FOMAカードだけ取り替えてもらったけどダメで、
今日ついに使えない状態になったのでドコモショップに持って行ったら
原因不明らしく携帯ごと同じ新しい機種とお取替えされちゃいました。
ほとんどSDカードには移したけど、「KazuyaKamenashi」連載の画面メモ…!!



さ。いよいよ明日(もう今日)からチケが到着し始めますねー!


◆ありちゃんサンへ
直接連絡が取りたいので、コメント欄に『非公開で』メルアド記入でコメントしていただくか、
きょんにメール【turtle_k_pear@yahoo.co.jp】して頂いてもイイですか?><


◆「チケの譲り先探してるんだけど誰かいませんか?」と声かけてくれた皆様へ。
その時はまだチケ不着によるトラブル防止の為お断りしてたはずなので、
今日(24日)からチケが手元に届き始めてからも、引き続き譲り先を探してたら「譲ります」のみ
ブログでの掲示or周りのお友達に声かけてみますので、

お名前(HN可)・日にち・チケットの枚数
希望受け渡し方法(まだ未定の場合は未定と)・簡単な座席。


を書いて再度メールくださいっ!(必ずチケット到着分でお願いします!)
私はただの橋渡し役しか出来ませんので、紹介後はすべて自己責任でー!
でもすぐに記事アップは出来ないし、うちのブログそんなに見てる人多いワケでもないので
掲示板とかのほうが見つかりやすいかもよ?(とだけ先に言っておくよ笑)



web拍手
いつもありがとーです!




以前から記事は読ませて
頂いていました(・∀・)
まき、といいます☆

今日、久々に訪れて4/20
の2009年と2008年の記事
を読んで、泣きそう←に
なるくらい感動したので
拍手してみようと思いま
した。特に、2008年の方
なのですが、仁担サマへの
言葉と赤西サンへの言葉??
に感動してしまいました

私は帰国後からの赤西サン
しか知らない上に、人の
本質のようなモノを見抜く
のが苦手なのできょんサン
の記事を読んで少しずつ
理解しているつもりです

長くなってしまいました
が( 私は赤西担では無い
ですが)、KAT-TUN好きの
一員として彼の行うこと
を応援していきたい!と
思うことができました。

ありがとうございました
また、機会があれば拍手
したいと思います(^o^)!

山下担まき
【2009/04/24 19:05】 URL | まき #XVgCdbeE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 17:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 12:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 12:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










