admin admin List


聖ドラマ決定おめでとう!

7月からの土曜21時の日テレ系。
長瀬くん主演「マイ・ボス マイ・ヒーロー」ですね♪
見ようと思ってたドラマだから嬉しいなー(´▽`)

長瀬君のドラマって大抵後輩ジャニが出るから、若手3グループの中で誰か出るだろーなって思ってたら2人も出るのね!

聖と手越くん★

またすごい違うタイプだな(笑)

テゴが出てた「ガチバカ」は受験とかぶってて見れなかったから、
今回初めて演技見ることになるわー♪

雑誌での対談とかも楽しみだーい(*´ -`)

そんでもって
聖の役どころは、またまた893の子分ですか(笑)

聖は“演技はピカイチ”なので、なーんの心配なく見れますね♪


あ、あと電車のドコモ新広告画像で見たけど、
クールな感じでカッコイイですね!

それからスカパーのサッカー編新CMも流れてるみたいなので、
しっかりGETしなきゃだー★






今から学校なので、帰ってきたらちゃんと書きますー!
時間なくて文めちゃくちゃかもです、ごめんなさい!!

とにかく!

聖連ドラ決定おめでとう!!


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

聖ドラマ楽しみですねe-420いや~日テレさんもイイコトするじゃないv-238(←ナゼか上目線。笑)
まぁ10月はね‥‥ですよねi-198i-239
私もたっちゃんのホストが見たいんですi-237そろそろ彼も熟したんじゃないの?ジャニーさんi-234(←だからナゼ上目線i-202
とりあえず、24時間テレビまで食い繋げて良かった~i-178
【2006/05/20 00:28】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
聖君ドラマほんまに嬉しいi-178
しかも子分役なんてはまりすぎ(笑)
今から楽しみi-189まぁ~7月枠が聖君だから、金田一じゃなくても良しとしましょう、日テレさんi-199(何様 笑)
でも10月は・・・・ねぇ?きょんさんi-278

夜王2にKAT-TUNとかホンマやったら最高i-237
K-A-T-T-U-Nの順番やったら、たっちゃんi-198
たっちゃんのホストとかめっちゃ見たいかも~i-175
なんとか実現させてくだパイi-189TBSさん(あっちもこっちも 笑)
【2006/05/19 22:22】 URL | 蘭 #-[ 編集]
日テレなどを広告したかった。


【2006/05/19 14:41】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










