admin admin List


ザ・亀梨クオリティー!

P1010226.jpg

亀梨画伯ステキすぎますー!東京タワーがイイ味出してるよ。

2章ラスト。めっちゃおもしろかった!
さよなら池鉄。ありがとう池鉄。何だかとっても寂しいやい。
いつでもゲストとして遊びにおいでー!!





えーと。何より今日はかめビジュがツボだったんですけども。
かわいいしカッコイイし麗しいし…なんなの!!(トキメキマスヤーン)





愛とは何か。AIとは仁亀?(決して間違ってないよね)

かめの答えの「支え」の中にチームKazuも入ってるとか思ってもいいのかなー?><
とかこっそり言ってみる。(小声)


「わかったけど教えない」とか言うじんじんが激しく可愛かったです。
てかこきたんのテントウ虫のサンバは殺傷能力高っ!かわいすぎる…(*´д`*)


一生懸命描く亀梨さんを見つめる赤西隊長。
P1010221.jpg


赤西サンが目線を戻した瞬間に仁くんのほうを見る亀ちゃん。
P1010222.jpg



なんだろう。この…




もどかしさ萌えってヤツは。




もどかしいの大好きな仁亀族きょんは、
そーんなことで簡単にウへウへしてしまいましたよ。



そして出来上がったハイクオリティーな芸術的な亀梨画を…

P1010223.jpg


前かがみになって食い入るように見つめる赤西隊長。



むふふ。うへへ。


中丸さんの箱の中身はなんじゃろなー2回目!のときは
わっかりやすーい仁亀オウム大量発生でしたね♪

期待を裏切らないこのふたり。
仁亀さんは絶対両サイドから中丸の腕を押さえつけるんだもん。
中丸いじりに関しては特にシンメっぷりが神がかっている…。笑


まぁそこはわかりやすかったのでサクサク行ってみました♪

というかこのエントリー自体簡単に書き過ぎだわ(笑)
また時間できたらちゃんと書きたいと思います。

んでは姉ちゃん起きてきちゃうので急いで寝よう。おやすみなさーい!


web拍手
(1つ前のエントリーに少しだけ拍手レスしてまーす!)





きょんさんこんばんは
わたくし、カツカツ本編を見る前にここで亀梨画伯の絵を見てなんぞや?っと思ったんですが、まさかハクション大魔王だなんて(^_^;)さすが亀梨画伯♡クオリティーの高さにビックリってか身を乗り出してのガン見仁君万歳ですね(*≧艸≦)
仁亀オウム返しやらステキング~なこと盛りだくさんな最終回でしたね
次回も何だかカメちゃんの笑い声とかめっちゃ楽しそうで、期待大ですね(*^ー゚)b
【2009/04/25 00:13】 URL | みーこ #-[ 編集]
昨日はありがとうございます☆

昨日のカツカツめっちゃ面白かったですね☆私は中丸君に本気でパンチされてる仁君と絵を書きながら友近さんが二曲目歌うって聞いた時のキョトン亀に萌えました(笑)
【2009/04/23 22:33】 URL | グラタン #-[ 編集]
きょんさん  michikiさん こんにちわー♪


久しぶりの大爆笑 久しぶりのリピ・・・亀梨画伯の絵を見た時は声を抑えられませんでした。さすがですね~亀ちゃん☆

最後の愛とは?のお応えがまた6人6様で性格そのままでしたね 笑
わいわいやんちゃな “KAT-TUN” ばんざぁ~い!

お姉様は=普通人
きょんさん=深夜族  わかいです 笑 失礼ました。ありがとう  

【2009/04/23 12:51】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん血圧測定は大丈夫かな?

第2章最終回、楽しかったですね。
最初、池鉄さんいらない(ゴメン)なんて思ってたけど、今はとっても愛着感じてます。

昨夜は、こきたんのてんとう虫の可愛さにやられました(笑)
カメてんとう虫とデュエットして欲しかったぁ!

仁亀さんのマニアック萌えは、これからリピしてきます。

話それますが、きょんさんがよく最後に書く、「お姉ちゃんが起きてくるので、寝ます」 これ何か可笑しくて、私のツボなんです。
【2009/04/23 09:11】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










