admin admin List


おはようございます。…って寝てないけどねー(´∀`)

今日ガッコなのにー。しかも血圧とかも測らなきゃいけないらしー!
睡眠不足は影響するからやめろって書いてたけど。
ははん、今更ムリムリー。(←諦めた)
(でも最近前にも増してハチャメチャな生活スタイルなのでそろそろ直そうとは思ってるよ。笑)


さ。ではモロモロ。

シゲの連載に仁くんのお名前ありましたねー!
P亮仁+シゲさんでしゃぶしゃぶ。…あぁ違和感(爆)

そーいや今日TSUTAYA行ったから「恋のABO買おー!」と思って売り場行ったら、
発売まだだったんだね…!!(ただNEWS関係はママンのお金で買うよ笑)

あれツアー映像がDVDで付いてくるらしいじゃないですか?(今知ったけど)
「銀座ラプソディ」が入ってないとかないわー!聞きまくってるのに!(´;ω;`)
てかライブDVD発売すればいいのに!今回一番良かったのに!
バンビーナがDVDでも見たかったのにー!!笑

とか思ってるKAT-TUNファンです。(いろいろすいません)

…うん。このままでは4月は30エントリー行かなそうなので、強硬手段!
エントリーを分けよう作戦を今実行中なわけです。
普段ならカツカツエントリーと一緒にするところを別にしてみただけだよ。笑

とりあえず今日の亀ビジュがステキ過ぎたね。こきたんカワユスだったねー!




◆ちょこっとコメント&拍手レス!


>三浦春馬くんと仁亀が同じメイク室とか?やばい!匂い嗅ぎたーい!!(そこ?)
公開されたら何回も観に行く予定なんで一回くらい一緒に観にいきましょーよー♪笑

>大阪には29日~31日滞在予定です!んでライブは全公演入りますよん。

>13daysは5月22日以外は全部一緒に行く人決まってるんですけど、
22日は誰と行くとかじゃなくて、まだチケすら手に入れてないという…!誰か連れてってくれないかな(笑)

>今週ロバ丸ラジオ録音しそびれたぁー!><
イチゴパンツさっっそく言ってたんですね!かわいいなかめちゃん ♪
そして本人内緒にしてるのにペラる中丸さん(笑) 今週の探して聞いてみまーす!

>婚カツポスター結構ありますよね!バイト行くとき地下街通るので、
よく「たっちゃん行ってき!」と「たっちゃんただいまー!」を心の中で言いながら行き来してます(笑)

>そうそう、どんたく皆踊ってますよねー(笑)
今年は雨伝説とうなのかなぁ?それで大きく客入りが変わってくるんですよねー!><

>仁が和になる…あ、漢字自体がってことですかね?
うんうん、なるなる!(笑) 知らなかったー♪

>ん~…レタス担は譲る♪笑

>そうそう、結婚記者会見風っての誰かに突っ込んでもらいたかったの!ありがとー!笑

>「まだまだ足りない月々の返済♪」は詳しく書いてはなかったけど、
3年前のエントリーの最後にその言葉だけありました(笑)

>ブロッコリー話は2001~2002年ですよー!

>マグカップは「Floyd」で検索してみてね♪そこから買えますよん♪



んー、今からカツカツエントリー書くのムリかなー。笑

web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 18:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 18:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










