admin admin List


ジャケ写あっぷされてますねー。あ、KAT-TUNのアルバムのね。
どーせ黒でした。どぉーせ黒!!(ベキ子うけるぅー♪)

婚カツ!見たよ見たよ。(録画して)
たっちゃんの笑顔と寝顔にひゃあひゃあ言いながら見ました。
まだ出番は少ないけれど、あの可愛さで全部持ってったと思います、うん。
めざましのVTRも可愛かったね♪朝からご馳走サマっす!

こきたん仕事人WSも録画したよー!
地方番組なのに、わりと聖様の扱いよかった気がする(笑)
久々の坊主な聖様にトキメキメモリアルぅー!!!(*´д`*)
てか和服!ボウズというより和服かもしれない!(←和服超好き)

クランクインが東山さんにガン飛ばすシーンとか、ホントもう何も怖いものないねー♪笑
仕事人なのにジャラジャラだしピアスだし!という個性的な「仕立て屋の匳」役てことで。
ぜしとも一度レン様に針で刺されてみたいですねー!あはは(*´∀`*)






ぬぬぬーん。改めましてきょんばんわ。


さっきまだあんまり仲良くない後輩クンとなぜか一緒に帰ってたんだけど、
前からいかにもホストって感じの人がフラッと私に近づいて来て
「あれ?久しぶりー!」と絡んできて「またお店でねー♪」と去っていきました。

後輩君から「…先輩ホスト通いっすか?」と言われ
「そうそう、金あるし…ってちげぇぇー!」と、いつ振りかわからないくらいの
ノリツッコミをやってしまいました。きょんです(・∀・)

…酔ってるときしかやらないよ?(ノリツッコミ)


ってそんな話じゃなくて、「またお店でねー」はホストクラブのことではなく
私のバイト先のお店でねって話だよね。(ホストよく来るお客サマー)

ジャニーズに(間接的に)貢いだことはあるけども、
ホストに貢いだ覚えはございませんよー!(似たようなもんですか爆)

というわけで、金なし学生はがんばってバイトします!GWは入りまくるよー!
来月のGWはね、1年で一番F岡に観光客が集まるお祭りがあるのですよ。
しかもきょんはバイト先がそのお祭りの中心地なので、
確実に忙しいのわかってるのになぁ。あはは泣きそう(´∀`)

でも5月中旬から遠征のため全くバイト入れなくなるので
5月上旬で店長にゴマすっておこう計画です。

まぁ家いて寝ててもドンドコうるさいし(家も近所とかいう)
どこに行くにしても人多くて萎えるし、がんばってお金稼ごうと思います。
あ、GW以外は基本ヒマだよー。(>あゆみちゃん)


とか言うどーでもいい報告でした(`∀´)



さ、今日はココまでチャキチャキ書いたよー!
4月は30コ以上記事あげよう計画が今更になって自らの首を絞めてます。笑


んではおやすみー!


web拍手





レンジャッ
ま、とりあえずレタス担はあたいかな♪笑
【2009/04/22 08:09】 URL | あゆみ #-[ 編集]
いつも読んでてすごく楽しいブログですね☆

書き始めのやつからついつい読んで夜更かしっす(笑)

コンサートで仁くんだ「まだまだ足りない月々の返済♪」と替え歌したって内容の記事って書いてました?
【2009/04/22 01:05】 URL | グラタン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










