admin admin List


へろーに近いはろーできょんばんわー!きょんでっす。
今日は何の日♪フッフー♪

2009042002550000.jpg

…今日は「かめが赤着て喜ぶ日」だね。(どんな日)
きょんも赤着て喜ぼうかな。(AIちゃん帰国するし)

主役より目立つ艶やかな赤着ちゃってさ。
本人よりニコニコきゅるきゅる嬉しそうにしちゃってさ。

見てるこっちが幸せになっちゃったじゃなーい(*´ω`*)テレマスヤン♪

インタビュアーの方が赤西隊長に「もう1つ英語でなにか」って言って
「えぇぇ…」って困ってる赤西さんに助け舟(てことにしてあげよう)を出すかめ。

そのとき聞こえなくて仁が亀に2回聞きなおすんだけど、
二回目の赤西隊長の「ん?」がものすごぉぉおく優しい声をしてるのですよ。

なんて愛しいの仁亀さん(*´д`*)

去年に引き続き、今年も同じタイトルでエントリーあげてしまったわ。
月影さんに寝る時間心配されてるところとか全く変わってない(笑)


あ、本日こきたん「必殺仕事人」出演情報解禁だってばよー♪
ピアスの仕事人かっこいいー!!!(*゚Д゚*)
てことは聖様のボウズもついにお披露目ですな?
んもうっ焦らし上手のSHズラー!!(でもヅラもかっきかったよね)

今日はテレ朝WS撮ってみよー!…ってF岡朝テレ朝って地方番組じゃない?
あれ、しかも今日はもしやフジ系(婚カツ)も出たりする?え、どーしよ!!






見 つ け た ヽ(゚∀゚)ノ


2009041921540000.jpg


亀「ブロッコリーの匂いがする!なんで?」
仁「ブロッコリーだから!」


これを可愛いといわなくて何て言うのよこの小悪魔!ツンデレ!ひぐt(以下略)
それかお前さんは天然なのかい?コレ↑は天然だろうけども。
たぶん可愛いのは自覚はしてるよねー、ふぉっふぉっふぉ!


さ。そろそろ寝るかしらね。

最近小山ピーの「銀座ラプソディ」とKAT-TUNの「MOON」が再生回数争ってるよ。
きょんでした(・∀・)


web拍手





ワーイ!きょんちゃん赤着て喜んでくれたのー?


立ち位置わかんなくなったら

ガシッと肩つかんで

引き戻してね♪
【2009/04/21 06:45】 URL | AI #-[ 編集]
AIちゃんもう帰ってくるとか知らんかったー!
誰より盛大におかえり言ってやったぜーい!笑

てか!なんかきょんちゃん超会いたいー!笑
暇ないー?
【2009/04/21 02:07】 URL | あゆみ #-[ 編集]
もう記念日からそんなにたったんですね(」゜□゜)」

久々に某サイトで会見見てたんですが、終始うふふ~( ̄∀ ̄)て感じでした 笑
【2009/04/20 22:03】 URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 20:00】 | #[ 編集]
こうき君が仕事人にでるなんてびっくりしたよたっちょんいなくなって寂しかったから先週見なかったけど今週からまた見ようかなせっかく長かった髪型好きだったけどボウズの不良っぽい仕事人楽しみにしてよ情報ありがとう
【2009/04/20 15:28】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 09:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 04:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










