admin admin List


きょんばんわー!

ましゃラジオ!一応今週も最後だけ聞いてたんだけど
「来週は亀梨くんゲスト。どんな話しようか」ってなって、
「普段はファンだからこそ言えない!」ってことを「ファン目線」で募集しようって
言っておりましたわ。福山さんがバッサリ言ってくれるんだって♪笑

でもかめに言いたいコトとか聞きたいこととか思いつかなーい(´;ω;`)
…というか、ファンとアイドルの線引きを綺麗にし過ぎてるんだよね私(爆)
だからカメは亀梨和也という芸能人!って意識がくっきりハッキリし過ぎてて、
自分の想いを本人に伝えようと思うことが少ないのよね…!(盲点だったわ)

亀ちゃんに直して欲しいところとかも全然思いつかないしさ!(←意外とそーなの。爆)

髪型とか気合入れすぎちゃうのも、その心意気が好きだし、
決して長いとは言えない手足(こら)だってカワユスだし、
おもしろくないこと延々としつこく言うかめも好きだし、
多少ワガママになってツンツンしてるカメも「うへへ」って思うし…

あ、でも赤西隊長に対してもう少し優しく接してくれるとさらに素敵だよ、かめちゃん?
まぁ最近はこっちが言わなくとも勝手にデレ期ですよね(`∀´)

ひゃっほーい!





えーっと。きのうのエントリーに色々質問いただいてたのですが。
主語とか説明がなくてごめんねー!(昔から)


ブロッコリー話とは何ぞや?な方はこのエントリー参照で。
今読んでみたら、私めっちゃ語ってた!語り期だこれ!笑
ブロッコリーとは関係ないんだけど、愛は慣れると見えなくなるんだって。
赤西隊長深いわぁ~!!(何の話)

あと仁亀マグカップは去年静岡コン(七夕の日)のライブレポ参照でよろしくです(´∀`)
偶然にも仁亀オソロのマグカップ持ってるよーって話です。
たぶん検索かければ出てくると思うー!

今また5時過ぎになっちゃったから早く寝なきゃいけなくって!(´д`)
詳しく書けずごめんなさーい!


ではおやすみです!


web拍手







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 19:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 18:45】 | #[ 編集]
仁ちゃん深いね!これ幾つで言ってたの? 

ひとつ屋根の上が見たくなって探したが見つからん!
【2009/04/19 15:37】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










