admin admin List


なに言ってんのかーめー!(@本日かめラジオ)

亀「オレ『可愛い』ってファンのコの間で言われてるらしく…。なんでだろうね?
テレビに出始めた頃、まだコドモで華奢だったじゃん?そのイメージかな?」

とか本人言ってたけど。

かめちゃんに限っては 今現在のほうが 可愛いくないか?(・∀・)
年々小悪魔さんで可愛くってキャッキャしてきてるんだもーん!
出逢った頃(一方的に)は、ツンツンしててカッコよかったイメージ。
そして2003年の後半からのチャラ亀時代はカッコ良過ぎて死にそうです。
そろそろチャラ梨への華麗なるステップが見たいです私…!!

まぁかめちゃんは昔から可愛くもあるけどさ?(結局いつも可愛いのよね)
特に2002年3月号のMyojoの可愛さは尋常じゃないよ!!(*´д`*)

2009041803570000.jpg


無邪気な笑顔が可愛くって好き♪
このM誌。かなり理性との葛藤を繰り広げながら買った覚えが。

私かめちゃん好きになった時期を細かく分けると3段階ありまして。
ブロッコリーが第一期。カナシミブルーが第二期。神様コンDVD離愛が第三期。

第一期から何かしら理由つけてM誌とか買い始めて
第二期からバック映像とかを徹底的に録画し始めて
第三期で亀好きなの認めて「かめかめ」言い始めた…?

これ第一期だったから葛藤が一番酷かった頃だよ。うん。
かめの可愛さが私の理性に買った瞬間。恐るべしかめちゃん。


そしてファンに可愛い可愛い言われてるのを何気に知ってたのか、この男。
それ知って「へぇー」とか冷めた目で言いながらタバコ吸ってればもっと萌える。
馬鹿にする感じで「お前らより可愛いに決まってんじゃん」とか言われてみたい。

可愛いきゃめなし♪の裏にブラック亀梨の存在があれば
世界はきっと平和だよ。(きょん的に)







話は変わりますが。




これ。↓


P1010186111.jpg



わ か り に く い  ! (写真が)


…けども、仁亀オソロのマグカップ。やっと手に入れましたー!
可愛かったからずっと欲しかったんだけど、今更きっかけがなくってさ。笑

でもちょうど最近ね、リングの誕生石選べるようになってたの。
だから友達に誕生日プレゼントで!(ついでに自分のも)
もう付き合い長すぎて、ある意味仁亀みたいな…そんな友達だから
このマグカップ送るのちょーどいいじゃんって♪


確かマグカップの色は、仁が白で亀が黒だよね?
でも私と友達のキャラのイメージ的にね、
明らかにきょんが白で友達が黒だなって感じで。笑

だからきょんマグカップの色は白にしよーって最初から決めてたから、
なら誕生石は亀誕の2月でもよくない?と考えたんだけど…。

なにげに自分のバースデーが仁亀さんの真ん中バースデー日なので
結局フツーにきょん生まれ月の10月の誕生石にして、
これぞ仁亀カップだわー!とか思って一人喜んでます。


さ、今朝は7時起きだけど!(今5時半だけど)
コレでコーヒーでも飲んでシャキっと出かけるぞー!!(`∀´)



400万hitありがとでーす!って拍手で言われて気付いたけど!もう2万以上過ぎてるけど(笑)
月影で書き始めて今丸3年…かな?いつもありがとーございます♪


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 01:19】 | #[ 編集]
あっ、ともっちさんからコメだ!

きょんさんやともっちさん、他たくさんの亀担さんの素敵なブログを、きっとカメちゃん読んでいて、自分が可愛いと書かれているの知っているのでしょうね。

そして、あの可愛さは、間違いなく確信犯ですよね。

話しは変わりますが、今、中居くん、ラジオで婚カツの話し、していました。
で、まだ名前覚えていないそうで、竜ちゃんのこと、カツーン、カツーンて言ってた。

どこまで本当なのか、中居くんのことなんで、わからないのだけどね。

私はロミジュリ行けなかったので、婚カツ楽しみにしています。
【2009/04/19 00:05】 URL | michiko #-[ 編集]
2002年3月号の亀(*´д`*)!!!あたしもここらへんでファンになったし、しかもこの亀ちゃん見て
「桜井翔(←当時好きだった)じゃなくて亀のほうが好きいい!」って余計に大好きになった・・・ような気がする(*´д`*)笑

亀「お前らより可愛いに決まってんじゃん」
そのあと口角あげてニヤッって笑いながら見下されたら最高だね(*´д`*)そして(*´д`*)←この顔文字ばっかごめん笑
【2009/04/18 22:27】 URL | ともっち #xiGswC3k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 20:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 11:43】 | #[ 編集]
マグ&エルモ本当に本当にさんくすー(*´∀`)

これからもシンメっていきまっしょいヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑

すぺしゃるはぴねす!
【2009/04/18 06:33】 URL | (あυち) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










