admin admin List


きょんばんわー!

ココ2日くらいでうたばんのカナシミブルー(@2002年5月)の映像を
きっと100回以上は見てると思われるきょんでっす。
年中通してしょっちゅう見てはいるんだけど、こんだけリピリピするのは久々。

カナシミブルーのバックで踊るKAT-TUNってバックって気がしない。
めっちゃ主張してるよねー!むしろ全員「俺のステージ」くらいに思ってるよね?(爆)
(⇒ カナシミブルー!全開派?チラリズム派?

で、そう思ってそうな強烈オーラの6人を引き連れて歌い踊るKinKiKidsは、
やっぱ当時23歳とは思えないほどの貫禄があるんだよねー。笑

この絶妙な8人でのカナシミブルーが好き過ぎる…(*´д`*)

きょんのお墓に一つだけKAT-TUN映像お供えしてもらうなら、
迷わず神様コンの「離さないで愛!」と思ってたけど、
うたばんのカナシミブルーもイイ線いくなぁコレ!!(だから何の話)

『uh-抱きしめる この腕の中 粉々になった君がいた』の10秒くらいの映像でも
ガッツリESでも卒論でも書けるような気がするの。(仁亀の見事な交差っぷりね!)

あの日「僕以外愛せなくなれ♪」の魔法をかけられてから、もーすぐ丸7年ですよ。
…残念なことに、今は6人みーんな愛しちゃってますけどね。(とか言ってみるの。笑)







最近ね、夜眠れなくてDVDよく観るんだけど。
先日「Presents~うに煎餅~」を見たのですよ。
戸田恵梨香ちゃん主演でと平岡祐太くんが彼氏役。(裕子ちゃんとアユタ!)

時期的にひと恋と同じくらいの撮影かなー?とは思ってたんだけど、
戸田ちゃんのクランクインがひと恋最終回の日で
平岡くんのクランクインがひと恋打ち上げの翌日だったらしく。笑

だから打ち上げで「明日もよろしくー!」てな会話があったらしく、
なんだか勝手に嬉しくなってしまいました。かめ関係ないけどさ。笑
大好きなひと恋のゆーこちゃんとアユタなんだもん♪

そういや「ひと恋の打ち上げに留学中の赤西が現れた!?」とか言う
おもしろーい芸能ニュースあったよねぇ(´∀`)
世間で散々不仲不仲言われてた時期でその金で生活してるくせして
なぜかその芸能NEWSだけは「亀梨が赤西を誘った」とか言う噂になってて、
「どんだけ勝手なの自分ら!」って思った覚えがあるよ。笑

スポーツ誌で留学に対するかめのコメント「理解に苦しむことがある」の続きに
「逆に物凄く理解する事もあり・・・」って言葉があるのを完璧無視して
亀梨はただ批判してるんだって風に書かれたコトは私一生忘れないだろうな。
…今思い出してもハラワタ煮えくりかえるくらいムカつくし((o`ω´o))ムゥゥ


まぁそれなりに色々あったりするけどさ、KAT-TUNに関しては
今KAT-TUN6人でいることがそれだけで嬉しいよねーって、そう思います。

何事も過去と現在があって「今」に繋がってるんだから、
今を精一杯歩かなきゃいけないんだよね。うん、がんばるー!(笑)



…マジメな話、ホントに夕方はごめんなさい!もう大丈夫なので、気にしないで下さいorz
記事upしたときは頭がパンクしてたし、KAT-TUN事でもないのですぐ下げたのですが、
ご心配おかけしちゃったみたいで…優しいお言葉本当にありがとうございました><




web拍手
いつもありがとです!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 21:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 14:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 12:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 10:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










