admin admin List


これだよね。仁亀おそろ。


今月のポパイの仁くん。(たばこ)
2009041221270000.jpg

オリスタの亀ちゃん。(名無しのごんべーさん・ギュッと仁亀イス)
2009041221250000.jpg 2009041221310000.jpg
 

それにしてもホントよく衣装もかぶる。

まぁポパイのノリコさんもオリスタのミホさんも(←スタイリストさん)
仁亀さんに同じ服(しかも5色くらいあるのに色まで一緒)を着せたくなるくらい
じんかめの雰囲気が仁亀ってることですよね。



仁亀Tシャツに何書いてるのか気になって調べたら

cd-3366520107-560.jpg


まさかの【LET'S ROCK】 (@DIOR HOMMEの2009年春夏新作)


仁亀さんが二人して「LET'S ROCK!いぇーい」と誘ってくださってる。どーしましょう!!





さっき途中から「ホームレス大学生」見てたんだけど
なんだか主人公の『お兄ちゃん』の性格がひと恋の弘人みたいで
見てて凄い泣きそうになってしまいましたよ。…彼女の名前が「ナオ」だし(笑)


少クラ!後輩にいじられる中丸。(みんな大きくなって…)

岡本くんの好きな先輩はじゅんの…?(会場の反応がおもしろい。笑)
そしてプライベートのビリヤードでタキシードに蝶ネクタイをバラされる淳之介~!ヽ(゚∀゚)ノ

淳「センターショットはこうやんだよ…」

ダメだ、素敵すぎる!
グランマニエ眩しくて近づけない(爆)





◆ちょこっとレス大会!(一部です。ごめんなさい><)

>ゆうこさん
いつもありがとうございます!就活どんな感じですかー?下ネタ隊長っ(爆)
「わたくし」の意味、すごく1582っぽい!あ、チャラっとした中丸わたしも大好きです♪
あ、あと投げ飛ばされながら覆いかぶされ隊…うん、採用!笑

>Meiさん
動画サイトなどから拝借して保存して移してます。笑

>まなみんさん
いつもありがとうございます!初レスでしたか?いつもコメント頂いてるのにすいませんorz
まなみんさんきっかけで、今回はお返事に名前をつけてみました。笑

>アンさん
弟さんも亀ファンとかいいですねー♪大阪お邪魔しますよー!(`∀´)

>どるちえ♪さん
月光名曲ですよね!大阪行きまーす!婚カツは…そうだな、あと5年後くらいで(笑)

>のりママさん
いつもありがとです!子供さんの熱は下がりましたか?><
忙しそうですが、のりママさんもお体に気をつけてくださいねー!

>Leeさん
本当いつもありがとです!ちょっとしたことでも拾ってコメントくれるので嬉しいです♪
この前の「月と離愛はきょんちゃん思いだす」って嬉しかったです!

>まいこさん
ラジオ情報早々と教えて頂いてありがとでーす!再来週たのしみですね!生放送だし!笑

>バニラさん
予告に映ったのは松村雄基さんという方らしーのですが…ハッキリよくわからずです。
でも凄い似てましたよね。笑

>みりさん
それもありそうですよねー!私は切ない感じが好きなので、今のところ姫派です。笑

>みうみう♪さん
私その解釈、個人的にすごいスキですー!><
色々こうして歌詞カードとか本人から聞く前に皆で模索するのって楽しいですね♪

>ヨコトモさん
いつもありがとです!やっぱり「優しいのやら」なのかな。笑
レポは出切るだけ頑張りますー!が、遠征の身なのですぐPC使えないから8日間ごっちゃになりそうorz

>なおさん
私はお友達から送って頂いてるんですよー。なのでわからず;お役に立てずすいませんorz

>みーこさん
SADISTIC LOVEの仁亀ハモリやばいですよね!最初延々とリピってて先に進めない!笑
今回は好きな曲ばっかりでほんとにアルバム発売が楽しみです♪

>亀ちゃんそういや00'00'16も数字でしたね!
タッキーの894私も好きです!数字シリーズは得意の妄想が活躍しそうです♪

>ほんとだ!「やさしいのやら→やさしいのやだ」と脳内変換すると楽しい!笑
ぶりっこでドMかめやんうへへですな(爆)

>「キャメナス」全然使ってあげてください(`∀´)
私はきのう言われて久々に使いましたー!笑



web拍手
いつもありがとです!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 00:19】 | #[ 編集]
亀赤が衣装オソロなんて超ミラクルだすごい!
話変わるけど最近私なぜ「たったひとつの恋」はまって見まくってますどーでもいいけど。きょんちゃんゎなんかそういうのある?あとからはまるみたいなこと。そしてトーマ髪キムタクみたいだし上田君なぞ②当ててかわいかった
【2009/04/14 00:32】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 00:09】 | #[ 編集]
久しぶりコメです☆
仁亀衣装おそろいなんて素敵過ぎますねvv
羽根ネックレスといい嬉しくなります(σ*´∀`)
もっと前面に出しちゃえばいいのにーと思わず叫びそうになりました 笑。
【2009/04/13 18:54】 URL | いちご #n3C3tgxw[ 編集]
こんばんわ(^^)/
初コメです!
毎日楽しく
みしてもらってます

質問なんですが
昔寝起きドッキリで
仁の布団をめくったら
亀も一緒に寝ていた

っていうの何の番組だったかとか詳しく知りませんか?

もし知ってましたら
おしえてくださいm(__)m
【2009/04/13 18:46】 URL | 旭波 #mT5FWUeI[ 編集]
こんにちは、きょんさん
オソロ、気がつきませんでした。
見てるようで見てないんですね、
ところで雑誌でノールールって言葉に浮かんだのが滝沢君の白塗り……怖
姫の亀ちゃんが暴走しないか心配、ドキドキ、ハラハラ
妄想が止まりません。
【2009/04/13 17:21】 URL | まぁのママ #-[ 編集]
わぁー、気づかなかった。本当にオソロだ。
衣装って、スタイリストさんが何着か揃えて、その中から本人達がチョイスするんですかねぇ?


「ナオ」
いいな、きょんさん。台詞で言われる度に、キュンキュンしちゃうね。
anegoとひと恋の続編も観たかったな。←無理そうなので、過去形(笑)
【2009/04/13 07:48】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










