admin admin List


かめらじ後半。

『ポニョは結局観に行ってなさそう』というメールに。


「ポニョ観に行ったから。残念だけど」

って…かーめぇぇーーーー!(*´д`*)

ちょっ言い方マジで小学生!てかそれ全然自慢することじゃないし!(笑)
生意気ー!!ナマイキ亀梨とか好き過ぎるんだけどー!!
元々キャメナスの生意気っぷりに墜ちたきょんですもの。(1年ぶりのキャメナス!笑>拍手)


あ、POPYE。じんじんの衣装かめの何とオソロだってー?(ここで聞くな)

やっと手に入れましたー!画像は毎日3人くらいから送られてきたんだけど。笑
てか買ってもらったぜ!あの卑猥雑誌!!(やったね)

今日「信長」っていう焼き鳥屋(かーめ♪)行って
その後(酔いながら)TSUTAYA寄ってウロっとして手にポパイを取ったら
「それ買うの?一緒買ってやるよー」言われてシレッとPOPYEを渡してみた!
予想通り「…なんで?」と聞かれたけど「モデルがすきなの」とだけ言っといた。

…きょん、嘘はついてない(・∀・) (仁君だって今月のモデルさん)


>追記!(拍手&メールありがとぅーす!)
再来週の福山雅治のオールナイトニッポンに亀ちゃんゲストだってー!






1582の「優しいのやはー何なのか」の一文が意味わからーん!と書いたところ、
色々ご意見頂いたのですが一番多かったのが「優しいのやら何なのか」でした。
あと「優しい靄(もや)は何なのか」などモロモロ。皆様ありがとうございます!

なのにどーしても「やは」に聞こえてしまうきょんの耳。なぜだ!
でもね、10回に一回くらいちゃんと「やら」に聞こえるの!なぜだ!(笑)


「永遠(とわ)の眠り知っても」「無意識なの知っても」の「し」の言い方も特徴的だよね。
あと「わたくし」と「わたし」がある。単に音に乗せる都合上なのかもしれないけど。
そもそもコレは全部一人目線なのか。だとしたらどっちなのか。
それともまったく事実は関係ないのか。


…とか色々考えるとキリがないわけです。
てかバイト中にそんなんばっか考えてる私はなんなの。


めちゃイケのたっちゃん!今見たけどめちゃめちゃかわいぃぃーーっ!!!
ニコニコしてて本当にカワユスなのです…。
昨日制作発表WS張ってたのにほとんど映らなくて地味にショックだっただけに
今日すっごくテンションあがったー!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「この可愛いコKAT-TUNなんだよ!知ってるー?」って言いふらしたくなった!
いや、結構酔ってたからたぶん口に出てた。うん。ごめん。(今はちょっと醒めた。笑)



>ラジオネーム「さえの母」サマ。笑
かめちゃんにメール読まれて良かったですねー!!全然謝らなくていいですよー!
むしろ亀ちゃんの口から「十五夜に」が聞けて感謝してます♪
素敵なメール送って頂いてありがとうございます!


>カオリさん
月イコールきょん嬉しいです♪だいぶ洗脳されてますねー(笑)
「一夜限りの月の光すべて」から「私を愛して」までの流れが素敵過ぎますよねコレ!(*´д`*)
しかも1582と同じ路線!月だけでもヤバイのに、なんたるご褒美!笑


>たまきちゃん
仕事人次回予告いちお撮ったんだけど血だらけの人違うよね?
似てるだけだよね?ボウズじゃないし(爆)たぶん17日の予告からだと思う! 


>「十五夜に」に反応してコメントくれた皆様ありがとでーす!メールもたくさんありがとー♪



web拍手
(いつもありがとです!)






私は
永遠の眠り 死んでも
に聴こえてました(笑)
【2009/04/13 08:06】 URL | 哉 #-[ 編集]
1582やばい!マジ亀ソロ超いいよねコンサートでゎどんなカンジで歌ってくれるのかなぁきょんちゃん私の分までコンサート楽しんでねそしてレポお願いします今からお願いしてますのでよろしく
あと私ゎ「優しいのやら」って聞こえるよ
【2009/04/12 16:41】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは(^-^*)/

さっそくですが
私も気になる歌詞の部分があります~!

*…*…*

優しい(易しい)の
矢は
何なのか
一秒ごとに
色を変える

どうか どうか
私を
その手で掴んで射て
愛で
(ハートに矢がささるイメージ…あとちょいエロくも取れる(笑))

*…*…*

5%くらいの確率で
この歌詞もアリかなって(笑)
戦の矢と愛の矢を
掛けてみました(^_^)


いつも更新を
楽しみにしてます!
きょんさん視点が大好きですっ♪
では♪
【2009/04/12 15:31】 URL | みうみう♪ #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 02:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










