admin admin List


今日発売の「女性セブン」KAT-TUN東京ドームコン速報は、
まだ見てないけど評判イイみたいですねぇ♪

仁亀アミーゴも映ってるとか(゜∀゜)

仕事早い上にありがたいことしてくれるじゃーん♪
さすが現代を担うマダム向け雑誌は、よくファン心をわかってる(*´∀’)b

あと東京中日スポーツのイケドルJはじゅんのだったんですねー☆
最近前にも増してじゅんのが好き!!そして聖も好き!!
昨日も言ったけど、今T-Tコンビがとてつもなく好きなのさ~♪
正直今は‥‥仁亀・ゆっち亀コンビよりもスキかもしれない(笑)


【5月19日KAT-TUN予定】

<テレビ>
「ズームインSUPER!」で、今週のウタワラ予告!があると思われます☆笑

<雑誌>
「ORICON STYLE」に東京ドーム魂レポが載り‥‥ます?(←聞くな)

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


明日予定されてたウタワラ特集はー‥‥どうやらなくなったみたいですね。
んでね、それを確かめるために日テレHP行ったら「桜蘭高校ホスト部」ってあって。
今テレビでアニメやってるんですねー☆知らなかったわ( -ω-)

アレねぇ、何巻か友達に借りて読んだコトあるんですけど、

ドラマ化するなら

ぜひともKAT-TUNで!!

あ、でも女の子はいらないんで。(←ドラマとして成立しませんよ)

はい、それが言いたかっただけです何のオチもありません(笑)




今日スペイン語の授業で動詞を習ったんだけど、
スペイン語って活用形がめちゃめちゃあるんですね!

だから辞書を引くときには原型に戻さないと意味が出てこないワケで、
バタフライのスペイン語が辞書に出てこないのもアタリマエーΣ(=д=ノ)ノ !!

それでさっそく図書館に行って辞書で調べてみたら、
最初の1文訳せましたー♪

でも時間がなかったんで、残りは時間ある時にでも調べてこなきゃ。
ってかそろそろ辞書買えよってゆう(笑)

うん、それは私も思ったのさ。

だから今日学校帰りに本屋さんで辞書を買おうと思って
彷徨ってたワケですよ、天神を。(ものすっごい地元ネタですんません)

でも私ダメだ。

本屋に行くまでの道のりで、
ドクロの可愛い服ばっかりある店にフラーっと入って

お買い上げしてしまったんですけども。

辞書買うお金なくなったー‥‥あはは| ̄|◯

ドクロを見るとつい「海賊帆だぁ~(´▽`)」って吸いつけられちゃうんです。
カツンヲタ魂もやっかいなモンだぜ★

先週も諭吉サンが飛んでいってしまったし‥‥
だから天神には行きたくないのよ。
いや、毎日行ってるけど見ないようにしてるのさ( ̄△ ̄)


皆様も海賊にはご注意を‥‥。。



<追記>

「天樹征丸日記」より、例の“耳寄りなニュース”は金田一のドラマではない!と。
10月時期にでもやってくれるかと期待したのにー!
この時期にそんな発表はないと思いつつもちょこっと期待したのにー!笑
頼みますよ日テレさん。
9月くらいの秋クールドラマ発表では朗報がきけますように★
そうじゃなかったらロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ
まぁそれは冗談半分だけど(←半分本気?)、お願いしますね( ̄人 ̄)

‥‥私しつこいよ?笑


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【オリックス!】ジャニーズブログランキング【‥‥ダイエーハム!】
By赤西仁
(そんな球団ないです仁さん)

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

私のドクロ好きは完璧KAT-TUNの影響ですねi-203海賊はもともと好きなんですけど(笑)でもドクロ可愛いですよねi-178

ホストとかKAT-TUNみんなハマり役i-189夜王2で新人ホストをKAT-TUNから探してるって噂も耳にしますが‥‥実際どーなんでしょうねぇ?i-239

あと金田一と言えば、先ほど更新された「天樹征丸日記」より、“耳寄りなニュースは金田一のドラマではない!”と。
日テレー!!i-282‥‥もちろん10月からは枠押さえてるよね?(と脅迫気味に言ってみるi-229笑)
【2006/05/19 00:26】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あたしもドクロ大好きですi-189
10年近く前からなんで、KAT-TUNの影響ではないんですが(笑)
なんか共通点嬉しいなi-237

KAT-TUN全員でホストかぁ~i-189
そんなん連ドラになったら毎週鼻血もんですけどi-278
アニメはKAT-TUNが1番お世話になってる日テレやから、是非実現させてほしいなぁi-184
まぁ~まず金田一から優先させてほしいですけど(あたしも負けずにしつこい 笑)
【2006/05/18 23:12】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










