admin admin List


ですってねー!(@亀ラジオ)

リスナーさんから、なんて読むのかの質問多かったのかな?

「亀梨さんファンのブログが凄く素敵でよく見てますが、
イチゴパンツ・イチゴハニー・十五夜に…って感じで名づけられてますよー。
私は十五夜に一票です!」
 というメールでした♪

え、かめちゃん本人に伝わってしまった模様ですよ。笑
みんなで「イチゴパンツだーイチゴハニーだー十五夜にだー」って
何だかんだ言ってたことが、本人に伝わってしまいましたよ?笑

てかイチゴハニー読みは気づかなかった!(゜Д゜)
可愛いねー!かめっぽーい!!あ、なかまる…(どうした)
内くんと二人で「イチゴはにぃ★」とか言う野球チーム作っちゃえよ。

亀「なんかスゴイね、十五夜にとか色々あるんですけど…」

すいません、なんか勝手にいろいろ言っちゃって(爆)
でも何かその単語出ただけで嬉しいぞー!笑
結局フツーに「いちごーはちにー」読みだった1582については、

「裏を話すと色々あるけど内緒にしておきたい」
「調べてもらうと色々な意味が出てくるんで」
「歌詞と照らせ合わせると色々見えてくる」


ということで本当に色々あるそうですけども。(カメよく色々って使うよね)

もうかめちゃんの思惑通り色々やってるよねっていう(´∀`)
かめに遊ばれてる気がする。…遊ばれたいよね?(こら)

とりあえず誰目線なのかなー?って思って信長にーやんのこと勉強してみた。
今のところ2人候補ありーで、どちらかと言えば私はあっち派。(タグチあっちっち♪)


でも色々織田信長について調べてみて思ったのが、
信長ってカリスマ性はあるけど人の意見聞かないただの俺様かと思ってたんだけど、
どーやら案外それだけでもないみたいで…。

仁亀さんは二人して信長さんについての本とかも読んでたし、
亀ちゃんにいたっては「俺の前世は信長だ」宣言しちゃってるくらい信長担だし、
何かと「織田信長!」って嬉しそうに言ってたし。ほら、この頃から。笑

7399377.jpg
コレ↑写メ日記に載せてたんだけど、最近また信長ネタ多いと思ったらこーゆうことか!笑

結構深く信長について見てたのかもねー。なんだか悔しいぞ(・∀・)
単にあのカリスマ性と有名だから好きなのかと思ってた!(失礼)









「1582」は、最初に聴いたときからもうほんっとにドストライクで!!
あ、結成日エントリーでムダにテンション高かったと思うんだけど、
アレ聞きながら歌詞を全部書き出した直後ですよ(笑)

だってメロディから雰囲気から何から何までスキすぎて、
歌詞の流れがイマイチつかめなくて!歌詞書き出そーって思って
実際書き出してみて、もう 「かぁぁめぇぇぇぇええええ!!!(*´д`*)」みたいな。

今回ね、ライブ大阪も行くって言ったけど、正直まだ若干迷いもあって…
だけど亀ソロ聞くために見るために絶対行こっ!って思った(笑)




あと私「優しいのやは何なのか」の一文がわからない。
優しいの「や」が何なの?ってこと?それとも「やは」で反語の意味とか?
ん~!だれかー(笑)

とにかく聞いてるとこっちまで狂いそうになるのー!
「僕以外愛せなくなれ」的な魔法(のしなり)ですかカメちゃん!(´;ω;`)




SADISTIC LOVE♪

後半で流れたらしくー!(まだ後半ラジオ聞いてない。笑)
でももう携帯には入ってるよ。あれ?いつの間に?(しらじらしい)

コレも初めて聞いた瞬間満塁ホームランでした…!!
最初の仁亀ハモリやばくない?鳥肌たつぅー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


あ、やばい。


まだ延々と語りたいんですけど、明日バイトだからとりあえず寝なきゃ!
就活は続けているとは言え、もうだいぶゆるーくなんですよー。(>拍手)

またねー!



web拍手
(いつもありがとー!)





きょんさんこんばんは
金曜日はカメラジのいちごぱんつのとこから聞いたんで、興奮して思わずコメントしちゃったんですが、リスナーさんからのメールでいちごぱんつって言ってたんですね(^_^;)
SADISTIC LOVEの仁亀ハモリーめっちゃイイですよね(*^ー゚)b
WATER DANCEもかなり好きな感じです(*^_^*)

【2009/04/12 21:45】 URL | みーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 20:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 19:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 19:57】 | #[ 編集]
こんにちはー!

昨日亀ラジオ聞いてて「十五夜に」が出てきた時、思わず「きょんさんー!」って思ってしまいました(笑)

「1582」私もめっちゃお気に入りです♪
いつも亀ソロは私のツボを突いてきます(笑)

バイトおつカメ様です!
次の更新も楽しみにしておりまーす(^ω^)
【2009/04/11 13:46】 URL | ユキエ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 08:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










