admin admin List



きょんばんわー!

P1010157.jpg

今宵は満月ですよん。

P1010173.jpg

…ん?







うん。あのね。


そーいや1582は「十五夜に」にも読めるよねーって気づいた瞬間、
絶対これ聞きながらお月見してやろーと思ってたの♪
(別に十五夜じゃないけど。「十五夜に」読みでもないと思うけど。笑)

ひとまず一番近い満月は4月9日ってことで。(P様ハピバー☆)
ちょうどあったかいし、お天気だし!本日実行♪
家のお庭で聞きながらお月見してきたー!

ぼけっとするのスキだから、平気で10回以上リピリピしたよーな。
あまりにずっと外にいるもんだから、心配したママンが庭に見に来た(爆)


とにかく 織田信長に喰われたイナゴ 改め、
本人曰く ディカプリオに似てる人 (とか懐かしいこと言ってみる)
のソロが楽しみで仕方ないでーす(*´д`*)

さ。とりあえず送信そーしん。


web拍手






きょんさんこんばんは~
昨日のお月さま奇麗でしたね。今夜のカメラジで1582かかりましたね♪そしてカメちゃんの口からいちごぱんつではなくってお言葉が(*≧艸≦)カメちゃんもいちごぱんつで覚えてたんでしょうかね…ラジオ聴きながらニンマリしてました

1582イイ曲ですね(*ノ>∀<)ノ♪〃
【2009/04/10 23:22】 URL | みーこ #-[ 編集]
お、久しぶり♪>>えるも
キャラ定まった?笑
【2009/04/10 00:47】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(*^o^*)
アルバム楽しみですね!
私はまだ聴けてないんです…(ToT)きょんさんはどこから聞いているんですか?

大阪も月が綺麗でしたよ(^O^)
【2009/04/10 00:11】 URL | ゆり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










