admin admin List



仁「あいつ素直じゃないからリアクションがおもしろいんだよね。
自分からは絶対寄って来ないし、
俺がちょっかいかけても素っ気無くて、なんかネコっぽい感じなんだよね。
そこが追いかけるほうが燃える赤西心をくすぐるわけよ(笑)」




え、かめのこと?(゚∀゚) 笑




とか思いきやー!薮くんでしたぁ

ねー、そこが可愛いよね!気が合うわーじんじん!!
私も薮のその素っ気無さと負けず嫌いな感じが随分とスキでしたよ♪




…かめちゃんに通じるモノがあって。(とか言ってみる)



二人ともいつ大人になっちゃったのー!!またUSJで泣いてみようか?(>やぶ)
また「俺も連れてって!」とダダこねてみようか?(>かめ)



「ネコっぽさは赤西心をくすぐる」


以上プチ発掘(2003年)より赤西隊長ファンの為の女子力アップのお勉強でした♪
(…まぁそれを赤西さん本人に実践する機会が来るかどうかは本人次第ということで。笑)

あ、POPEYEの赤西隊長がまた愉快なことになってるじゃないですか。
さては一人早々とめんたいこ祭りなわけですね!!(気が早いのね赤西隊長)








今月はあれですよ。新生活応援フェア!(と言いたいだけ)

久々の「目指せ30エントリー越え!」に張り切ってるわけです。
だからサクサク更新心がけてるの!内容あんまりなくても(爆)

月影カレンダー見ていただければわかると思うんですけど、
一ヶ月のエントリー数が30を越えてたのって2007年12月が最後なんです。

でも今月はまだ体内で応仁の乱勃発してた4月1日以外更新休んでないし
久々に30エントリー攻め込むぞー!敵は本能寺にありー!とか思って。
授業の時間割上、私14日からガッコなんですよー。あと1週間もあるの!
だから学校と就活(←続けてます)とバイトが重なって忙しくなる前に頑張って更新!


とかいうどーでもいい情報(・∀・)



web拍手
(いつもありがとです!レスはもうちょいお待ちをー!)






14日から学校なんだねー。
うち10日からだぁぁ~~涙
ちなみにうちの高校のとき好きだった人の名前も三浦くんでした。笑
【2009/04/08 20:36】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 18:49】 | #[ 編集]
マジあっという間だね田口くんとダジャレンジャーやってたイノオちゃんも大学生だし(←スーツかわいかった)赤西さんに頭ナデ②してもらいたい亀とプリとりたいとまたリピしてこわれてるよ
【2009/04/08 18:30】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
最初の方を読んで、「えっ!?これって亀ちゃんに?(≧∇≦)」
と思ったら薮君にでした(^_^;)笑

更新沢山してもらえるんですね!
ありがとうございます!!
【2009/04/08 17:34】 URL | ゆり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










