admin admin List


いわゆるひとりごと。


の前に!三浦翔平くん!
私が握手もしちゃったしサインも貰っちゃった三浦翔平くーん!(えへ)

…のブログに「ごくせんの先輩にご飯連れて行ってもらった」ですってば♪
さらに「風邪薬も貰って、すげー優しかった」だそうな♪

え、そんな優しい先輩って誰のことだろうねぇ?(・∀・)笑


てか春馬くんといい、私昔から「三浦」って人が無条件でスキなんだよー!
地図帳の三浦半島に赤丸つけてたよ。(小学生の頃)

「下弦の月」の三浦正輝くんが大好きだっただけです。えぇ。
未だに理想の男性像は三浦正輝くん当時小学5年生。(←)
あの頃は同じ年だったんだよ私も。私だけ年食っちゃっただけなんだよ。(当たり前)


そうそう!あと「やっぱり赤西隊長に投げ飛ばされたいよね祭」!
追加参加者2名募集したところ(数え間違えなければ)58名の応募がありました(爆)
いちお追加募集なのに前より10人も多いってなんで!笑
6時ちょい前に記事あっぷしたのに、6時前にもう2名拍手で参加立候補来てたよ(´∀`)

ノリがいい月影さんに拍手ー♪
くだらない遊びに付き合ってくれてありがとう(笑)


てなわけでひとり言。↓








忘 れ て た (・∀・)





先月のヲタ誌(d誌とP誌)買いそびれたー!!!
んーいつぶりだコレ。たぶん5年ぶりとかそんなんかな?

以前もね、金欠の時とか一番スキなWink upだけ買うとかそんなんしてたけど。
ごくせん以降はKAT-TUNのページが増えたから毎月買ってたんだな。
ちょうど自分でバイトしてお金貯めれるようにもなったし。

でも最近は発売日に自分でチェックするということをしなくなって…
内容と画像も早売り段階で送ってくれる友達も多くなったし、ネットもあるしなぁ。
買っても内容知ってるから1回しか読まなくなったり。

KAT-TUNが載るのもヲタ誌だけじゃなくなったし、
だからか最近のヲタ誌のこと言われても全然覚えてないんだわ。
昔のとかインタビューの特徴さえ言って貰えれば、
今でも大体いつのどの雑誌かわかるくらい何回も読み込んでたのになぁ。

そー考えると、金ないクセに前日から「明日は雑誌の発売日だ~!」って
ドチドチしてた日々がちょっと懐かしくなって切なくなったよね。

でも最近は部屋の雑誌が収まりきれなくて大変だったから…ちょーどいいんだ。うん。
ヲタ誌5冊は昔からファイリングできない人だから、溜まる一方だもんね。うん。



そーんなお小言・小言・ひとり言!(あいむそーりー)



web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 01:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










