admin admin List


どひゃーんヽ(゚∀゚)ノ

あーライブ行きたいよー!全ステしたいよー!亀ソロたくさん見たいよ~!
朝5時半にテンソン高いですー!あはあは!おはよー!きょんでっす!

本日4月7日はKAT-TUN結成日!はっぴばーすでーKAT-TUN♪

7月4日を逆にして結成日!2月23日を逆にしてデビュー日!
2つの誕生日のド真ん中は10月29日!(←私の誕生日!)
あ、すいません最後余計なのついてましたね(爆)


昨日はたくさん拍手とコメントありがとでしたー!
なんか更新頻度高くない?と言った瞬間更新ピッタシやんだよね。(あれぇ?)

「やっぱり赤西隊長に投げ飛ばされたいよね祭」の参加たくさんありがとー!
7日AM5時現在でコメント&拍手合わせて立候補者計48名でした。(きょん含め)
ということであと2名様だけ募集しまーす★

って参加者集めても何にもしないぞー!あはは!(壊)
頭の中壊れていく~私は今 何故何処ー♪






とりあえずPC起動したものの、えーっとこのテンションでどーするの私。笑


んー、8年凄いよねー!っていう。一番解散しそうなメンバーなのにね?(爆)
私が好きになったのは結成1年してからの2002年だったから、
この頃の出来立てほやほや不安定なKAT-TUNのことはイマイチ知らないんだけど。
だからイマイチ語れないんだけど。笑
好きになった頃にはもうすっごい人気だったってイメージ!(ファンの贔屓目?)

神様コン行きたかったなー…。(とか今更言う)

そしてあの神様コンWS(めざましテレビ)でコメントしてたじゅんのファンの女の子、
今も田口ファンでいて欲しいなぁ~とか。そんな余計なことをよく考える。笑

ってそれ結成日に何の関係もないしねー?あは!


ちなみに今KAT-TUNに言いたいのは
「ごめんね?すごい好きになっちゃった…」(@たっちゃん)
って感じですかねー!きゃはは!可愛いしぎるしあのたっちゃん!
ロミジュリもおつかめーーー!!!!

うん、まぁなんだかんだで大好きです!(投げやり)
なんだかんだで「惚れてまうやろー!」ってなってから丸7年です!

これからも遠くで応援できれば幸せですよ私はー!
そんなわけで6時に姉起きてきちゃうんで寝ます!おやすみー!


web拍手
(いつもありがとー!)




日付は変わってしまいましたが・・・
KAT-TUN!!!!!!
結成8年おめでとう(≧∀≦)

今日はバイトも大学もなかったから、手作りケーキを作り、POP JAMを見てました♪

8年ってなんか早いですね!!
でも、彼らは確実にかっこいい大人に成長してますね!!

私は日々いろんなところを見せてくれるKAT-TUNにはまりまくってしまいました
これからもいろんなところをファンをはじめ多くの人に見せてほしいです!!
不滅魂楽しみです☆


大変な仕事なのにいつも多くの人に元気を与えてくれてありがとう_(._.)_

私はずっとKAT-TUNを応援し続けます
【2009/04/08 00:32】 URL | かおり #-[ 編集]
怒涛の更新♪
赤西さんに投げ飛ばされ隊の募集は締め切ったでしょうか(*´∇`)

そりゃもぉOAから毎日リピってますわ♪大島が可愛い事♪なんかあの子好きなの!←顔が次女に似てる… どれも好きなんだけどやっぱパジャマパーリーをリピっちゃう(´ψψ`)

ヤッシーとご対面しちゃおーと頭打ってションベンちびっちまおーと思い切り投げ飛ばされ隊です! 
巨大まぐろも希望します!出来れば、トントンぎゅっお前はっ!もちくしょー言われながらされたいです。ん~じんじん♪
たっちゃんもカワユスだったぁ~ 

亀ちゃんの最近のビジュはホントよろしくて!きゅんと来ます(*´∇`) 
【2009/04/07 23:29】 URL | まこりん #-[ 編集]
こんばんわー♪

やっぱりテンションあげあげになっちゃいますね☆
わたくしを・・・その手で。やばすぎる!

仁くん相撲 私が投げ飛ばしそうよ~♪
でわでわまた(^_-)-☆

【2009/04/07 22:29】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
玉森くん、





ごめんなさい。笑
【2009/04/07 13:48】 URL | AI #-[ 編集]
ワァー、すっかり出遅れちゃった。
「やっぱり赤西隊長に投げ飛ばされたいよね祭」募集50名、締めきっちゃったよね。
それから、「十五夜に」一票。

KAT-TUN結成日、おめでとう!
本当にこの6人でよかった。
これからもずうっと。






【2009/04/07 10:43】 URL | michiko #-[ 編集]
おめでとうございます(o^∀^o)
解散もせずに長い間ありがとう!って感じですね。

シンメのことを教えてもらってありがとうございました。素人な者ですいませんでした(-.-;)
【2009/04/07 10:38】 URL | ゆり #-[ 編集]
おはようございます~
今日は結成日でしたか!まだ「やっぱり赤西隊長に投げ飛ばされない祭」に参加出来たら私も入れといて下さいお願いします♪
【2009/04/07 10:21】 URL | ここ #IAmA4RkY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 07:36】 | #[ 編集]
どうかどうか私を
その手で掴んでいて…
【2009/04/07 06:42】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










