admin admin List



◆本日の仁亀族向けショット。(若干まにあっく)

P10100861111.jpg

VTR内の下着持ってるかめちゃんに笑いつつ、次の瞬間!
スタジオにいる生亀梨をニヤけつつチラ見する小窓部隊所属赤西隊長。




◆本日のお気に入りショット。(若干まにあっく)

P1010095.jpg

家のインターホンのカメラに赤西仁とか死ぬよねマジで。







◆本日のベストショット。(じんとかめ)

どこに行けばこんなおにーさんに会えますか?
P101008311111.jpg

萌えパジャマとうさぎしゃんのスリッパと…まさかの映りこみクロサワさん(爆)
2009040601520000.jpg




◆本日のあかにし隊長(4連発)

2009040601490000.jpg 2009040601500000.jpg

2009040601530000.jpg 2009040601540000.jpg



もうダメだ!今日のじんじん全部好き過ぎる…!



ハーモニカ吹けない…とか、お姫様抱っこ重すぎてひゃーひゃー高い声で叫んでたりとか、
理不尽な女芸人さんに大型犬のごとく反抗してたりとか、なのにド突きがいつも優しかったりとか。

…延々とツボ言える自信がある。 

たっちゃんにも発狂し過ぎてなかなかパジャマから先進めなーい!
OXYとか中丸とかも見たいのに!(かめは見てるよ?)
カメを前にすると何も言えなくなる私です。(内気なんです。爆)

朝になっちゃうから「やっぱり赤西隊長に投げ飛ばされたいよね祭(参加者募集中)」を一時中断して
とりあえずそろそろ風呂に入ろうと思います。(まだやってたの)




web拍手
ただいまサクサク更新実施中!(更新頻度高いでしょ♪笑)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 04:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 22:22】 | #[ 編集]
きょんちゃん、お久しぶりっ♪
うちも赤西隊長に投げ飛ばされたいですっ!!!笑
きょんちゃんブログ見て激しく共感したさおりでした。笑
【2009/04/06 22:04】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 21:58】 | #[ 編集]
キョンちゃんこんばんは☆毎日読んでますが コメは2回目です。私も亀が一番好きだけど仁が気になります。今回の大人のオキテみんないいお仕事してましたねぇ!仁のパジャマ姿に足元のスリッパたまりませんでした☆♪今からまたリピります! 体調戻ってよかったです。大きなお世話かと思いますが 睡眠はちゃんととって下さいね(^_-)
【2009/04/06 21:13】 URL | もも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 20:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 19:25】 | #[ 編集]
はじめまして、仁亀で検索したら、ここにたどり着いて、拝見させてもらいました、文章力のスゴサに感動~してます。私はワキャワキャしてるKAT-TUNが大好きで、特に仁亀は大好物(違うか)
私も最近ブログをはじめて、使い方があまり良くわかってませんが、(つまらないですが)遊びに来て下さい
よかったら、絡みあってください
【2009/04/06 19:05】 URL | ゆんまめ #-[ 編集]
昨日の「大人のオキテ」!!!!!!
みんなめっちゃかわいくて、かっこよかった(≧∀≦)
ゲストの人はおもしろいしで、「かわいいー」とか「かっこいー」とか「ウケるー」って叫びながら爆笑してました(笑)
ある意味変人ですよね


亀ちゃんの料理してる姿はやっぱりかっこいいですね
仁くんとたっちゃんのパジャマパーティー!!!!!ヤバすぎる(≧∀≦)
めっちゃツボってしまいました!!いろんな意味で(笑)

今回、どれもおもしろすぎてリピに時間がかかりすぎて困ります

また「大人のオキテ」してほしいですね☆
【2009/04/06 13:16】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 08:06】 | #[ 編集]
初めて投稿しまーす
私は高2になった仁担仁亀族です
この時間(4:54)までリピって今きょんさんのブログに来ました♪
起きる時間は5:45です(爆)
30分寝れるかどーか…!!
私もパジャマぱーてぃーばっかりリピってます
仁くん、最後(3回目)に大島さん投げ倒す時パンツ見えてません
ロクンでのコントの時は仁くんが僕が締めますって言うと亀ちゃんも締めろって言ってるし♪

あっもう寝ないと
学校初日から遅刻はヤバいですよね笑←笑えない
ではまた来ます(^ω^)
【2009/04/06 05:10】 URL | 74 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










