admin admin List


中丸よくやったー!がんばったがんばった!
なかまるめっちゃカワユスだったー!(*´д`*)

かめやんのパティシィエ?姿にムフムフしたり、
じんじんのパジャマ相撲にキャーキャー言ったり
たっちゃんの愛のセリフに発狂したりー!

てか中丸ぅー!!!かめにかわいい言われる中丸ー!笑
おいしいなぁー!いつもに増して扱いいいなー♪

わちゃわちゃロクンも可愛い。ほんとに可愛い!
とりあえずリピろこれ。パージャーマー!!!

…じんじんに色々リクエストしたいことあるんですけど、
女芸人になれば叶えてもらえるんですか(´;ω;`)

プリクラ撮ってるかめぇぇーーー!!
フツーに下着手にするかめーぇぇぇぇーーーーー!!!笑

カメ見て小窓でニヤケてる仁君なんて…べ、べつに?
嬉しくともなんともないし?(爆)

お察しの通りムフムフです。

うへへへ!おもしろかったー!(ノ∀`))


web拍手





オキテ良かったですね~!!
亀ちゃんがVTRのときに小窓に仁君が映ってたときは…o(`▽´)oうふふ~って感じでした。笑
【2009/04/06 00:07】 URL | ゆり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










