admin admin List


野 球 延 長 戦 だ と ? (゚∀゚)

ぶぁぁぁぁーか!とか思ってたけど、特番がめちゃめちゃツボだったからいいや♪
ちなみにきょん的にパジャマぱーりーの赤西さんが一番ヤバスなのです。
あのシーンのリピリピから抜け出せずにココ(AM2時)まできました。

ま、それはのちほどー★

というわけで1582。
昔さ。イチゴパンツの本能寺とか、イチゴパンツに萌え~な信長(←燃えたから)とか。
いろいろ言って覚えませんでした?(私の周りだけ?笑)
特に私は年号全部ゴロ覚えてたから「1582」イコール完璧それだったんだけど。

でもでも本能寺の変のちゃんとした覚え方もあったこと、思い出したよ(・∀・)

「謀反の明かり 十五夜に」
むほんの(本能寺)(信長) あかり(明智) じゅうごやに(1582年)

かめちゃーん。「十五夜に」呼びにしよーよ~(*´∀`*)
普通に数字で呼んでも英語で呼んでも「いちごーはちにー」とかでも
十五夜に のがカメの雰囲気に合ってる気がするー。(月好き目線)

イチゴパンツでも全然良いけど、かめちゃんに似合いすぎるから、ね。うん。笑
惑星コンチケ即日完売で「っつーか楽しませちゃいます。お祭りだあ!」と大喜び!とか
お前いくつだよ可愛いんだよぶぁぁぁか!!(@じんじん)


さて。

4年も前の2005年6月の「Looking KAT-TUN 2005 」福岡コン1部のMCレポを
前編>< 中編><後編>にわけてアップしたわけですが。

なぜ今このタイミングのupだったのか!
全然大したことじゃないのに、気にならせちゃったみたいでゴメンなさい。笑








理由の一つはもちろん…careだよね?(*´д`*)(←これは答えてくれた人超多かった!)

じんじんの声を聞きながら2005年にタイムスリップしちゃってまする。
careを聞くと、あの頃のことよく思い出すから。
アルバムcareのアレンジほとんど変わってなくて安心した♪(でも2番は欲しかった笑)



そしてあともう一つ理由は…離さないでパンツ♪

だってだって。亀ソロ今回和風なんでしょ?イコール離愛でしょ?
んでイチゴパンツなんでしょ?(違)
つまりは「離さないでパンツ」なわけでしょー??(・∀・)

きょんは連想が好き。妄想好きともいう。(だからよく話それるんだ)

そう思って「離さないでパンツ思い出すよねー!」って書こうとして
自分のブログからレポ探したら見当たらないんだもん!
あれ?自分下書きのままなんじゃない?って。

慌てるよねー(・∀・)


だから書きました。そーんななんでもない理由です。
ナゼ今MCレポあげたんでしょーか!って何気なく書いたら
食いつきが予想以上にすごくて、なんだか申し訳なくなったorz


あとはほんとに最近、仁亀ー!竜隼人ー!!ってムフムフしてるせいでしょうか。
最近の幸せな仁亀見てたら、ふと2005年のその時期思い出しちゃって。

特にかめが、背伸びしてた(しなきゃやっていけなかった…?)期間になる前が、
ちょーどあの2005年のルッキンコンだったんじゃないかなって。
あくまでも主観。わたしの偏見。

今のかめ、イイ感じに力抜いててイイ感じに自分押さえ込んでなくて好きだな。
仁もなんか穏やかだよね。ヘンに捻くれちゃってた感じが取れてきて好きだな。


ドーム!たーのーしーみー!!



本当にたくさんレポ感想ありがとでしたー!4年越しで書いた甲斐があるってもんです(笑)
初の地元コンだったから、絶対誰より詳しく書きたーい!とかヘンな意地があって、
それのせいで4年も経っちゃった。まだ2部は未完成なままだけど。笑

それから内定おめでとコメントもたくさんありがとうございました!
サラッと書いたのに拾ってくれて嬉しかったです!笑
先輩に相談してよーやく答えを出したところでっす。すっきり♪(`∀´)
体のほうも回復しましたっ!本当にありがとー!

>「シンメってる」とは動作や発言がシンクロしてたり双子になってたり…そんな感じです(笑)
>玉森くんは…すべての原因を作ったAIちゃんに聞いてくらはいっ!笑
>全然お会いしましょー!オフ会はしませんよー♪(幹事キャラじゃないし)
>うん、こどちゃ好きっす。全巻持ってるよー(笑)
>応仁の乱は仁君がcareという形で応えてくれたんで!爆
>常連さんでお名前入れてくれる方は覚えてますよ♪でもうちはほとんど名前梨かなー!

全部でお答えできずゴメンなさい!;でも全部嬉しいです!ありがとー♪


web拍手





十五夜に…

素敵なタイトルですね!
亀ちゃんの和のイメージにピッタリヾ( ´ー`)

(絆)を最初に披露した時の亀ちゃんの(和)な感じがたまりません(≧▽≦)ゞ
この時恋に堕ちた気がします(笑)
【2009/04/06 04:22】 URL | のん亀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










