admin admin List


4年前を振り返っちゃおうぜ企画ラスト。(違)

このエントリーは2005年6月の「Looking KAT-TUN 2005 」福岡コン1部の
<前編> <中編>の続き記事になります♪いよいよ最終レポでーす!
それでは2005年6月12日福岡マリンメッセ1部MCレポ後編どぞ★↓







◆離さないでパンツ!

かめソロ話にて、やっぱりじんじん。


仁「離さないでパ~ンツ♪」(超美声)
亀「掴んでてパ~ンツ♪」

客「(爆笑)」

仁亀「かぶっててパ~ンツ♪」
雄「変態ですね。えぇ」

亀「脱いでよねパ~ンツ♪」
雄「捕まえてください」

仁「ひゃははっ!!(←あの高い声でひゃーひゃー相当笑ってんの!かわいいー!!)
捕まえてくださいってツッコミなくない?笑」

んで中丸が一生懸命「これは堂本剛くんが作ってくれた…」って話を軌道修正してるのに。
ガマンできずに吹き出しちゃう仁亀。んでまた歌い始める!(んもう仲良しさんっ)


「右手にもパーンツ~♪左手にパーンツ~♪」と歌い出し…
亀「頭にもパーンツ~♪」


聖「人んちのベランダ~入ってる~♪」 


会場「(爆笑)」


雄「不法侵入ですよね!!」
亀「それはダメ!そこは言っちゃダメ!!笑」(←カメもう楽し過ぎてひゃーひゃー言ってる)
聖「完全に下着ドロボーだよ!警察呼ばれますよ!」

仁「あぁ~もうおもしれーな!中丸の顔~!」
客「(爆笑)」





◆しつこいかめちゃん!

なんの話か忘れたけど、なにかをしつこく言って
「うん、満足」とか言ってるかめちゃん自由すぎる(爆)
それだけ♪(面白くないコトしつこく話して一人で盛り上がるカメ好きなの!笑)



◆Jr.紹介

聖「今回一緒にがんばってくれてるJr.もいるんで…」
亀「え!一緒にがんばってるパンツですか!?」
雄「パンツじゃねーよ!」

かめやんパンツネタ引っ張ります(*´∀`*)

仁「ガーリックジュニアでーす!」

きゃははは!ガーリックジュニア!!(爆)
出てきて~!と言ってるのに、なかなか出てこないジュニア勢。

亀「ほら!パンツとか言ったから出てきてくれないじゃん!」
お前だよ!Jr.をパンツとか言ったのは!!笑


んでやっとジュニアが出てきたー!ってときに。

「クリリンのことかぁ!」とか言ってドラゴンボールネタで盛り上がる中西。
「福岡と言えばソフトバンクホークス」とか言って勝手に野球話始めるカメ。

み ん な 自 由 す ぎ ! ヽ(゚∀゚)ノ



◆ジュニア登場。キスマイ&エビジュ&クエスチョン

「左から3番目が千賀くん」とやたらと千賀君をいじるカメ。
煽りの「愛してるよ」をフジガヤ父さんに何回も(バージョン違いで)言わせるかめ。
「石垣くんと美容室が一緒♪」と嬉しそうにファンに報告するカメ。(ってことは仁も?)


◆クエスチョンF岡新曲初披露!
ホーリーヘブンもイイ曲だったけどねって話より。

仁「どんな曲だっけ?」
亀「なぜこんなに切なくさせーるのー♪」

仁「まんま今の気持ちだよね。パンツパンツ言われた後で…
なぜこんなに~切なくさせるの~♪」(ナゼかとっても微妙な空気に。爆)


雄「お前が今一番切ない!」
客「(爆笑)」




◆かめがおかしい。(いつもとか言うな笑)

もうMCが終わるって時なのに…

亀「それにしてもお客さんたくさんいるよねー!」
メンバー「えぇぇ今更!?」

ほんと今更ー!!自由すぎるだろー!笑
マリンメッセはちょっと会場のつくりが他と微妙に違うんですね。なので…


雄「てかそこの席はなんていうの?」
亀「WZ席!(笑)」
メンバー「はぁ?」

亀「ココはアリーナで、そっちはWZ席って言うんですよー!
アリーナ元気かー!いえーい!WZ元気かー!!いえーい!って言うの!笑」


なんかもうカメちゃん完全に暴走くん((((;゜д゜)))


亀「だぶるぜっとー!ダブルゼットー!!」

一人でずーっと発音よくWZ連呼。今何回言ったよカメ(爆)

もう私この時爆笑しすぎて記憶あんまり無いんだけど、
メンバーからもとうとう「しつこいしつこい」言われまくって


仁「お前しつこく電話のコール鳴らすタイプでしょ?」
亀「鳴らさないよ!俺コール3回までって決めてるもん!!笑」
仁「ひゃはは!」



亀「んで、出た瞬間切る!!」


カメちゃん、それただのイタズラ電話ー!!(爆)
もうかめのテンソンがおかしすぎるーーーー!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




◆仕切りなおし!…のハズが?

聖が一生懸命「じゃあそろそろJr.の曲に…」って言ってるときに。
「なんか千賀くんですかー?千賀くん一言!」とか(なんか千賀くんって何!笑)
「藤ヶ谷くんには是非もみ上げを伸ばしてほしい!」とか延々言うかめ。笑


それでもめげずに聖が「ではクエスチョンの新曲から…」言って締めようとした瞬間、



亀「…っふふ!」


えぇぇぇぇ!!なに今笑うところじゃないし!どしたのかめ!!(゜Д゜)



亀「いや、なんか…福岡っていいなぁって思って」
聖雄「ぶっ飛ばすぞお前!なんでMCの最初に戻るんだよ!(笑)」

亀「だって喋り足りないんだもん」(←超舌たっらず甘えモード)


それに対して「気持ちはわかるよ?お客さんがあったかいからさ」って
せっかく中丸が優しい対応してくれてるのに


亀「ちょっと待って!あそこに『鼻』って言うウチワがあるんだけど!!笑」


かーーーめぇぇぇぇ!!!(´;ω;`)
ひゃっひゃ楽しそうに笑ってるこの人、もう誰も手に負えません。


亀「じゃあ中丸がslkd…」(←もう何言ってるかわからない)
仁「中丸きっかけでクエスチョン紹介してあげてって」


仁君かめの通訳ー!!(爆)


そんなわけで、中丸以外みんなハケて、なかまるが曲紹介することに!
ステージに1人残る中丸。

雄「クエスチョン準備できましたか?いきますよー…

みんなが俺を見てる…!!」 (うっとり)


客「きゃははは!!!(爆笑)」

雄「それではクエスチョンです!どーぞー!」



以上、福岡コンMC後編でしたーっ!
ほんとに最初っから最後まで笑いっぱなしのめちゃめちゃ楽しいMCでした♪


さ。なぜ4年経った今、このMCレポあっぷしたか皆様お気付きでしょうか?(´∀`)
それはまた次のエントリーで。(全然大したコトじゃないのにココまで長かったー!笑)


それではまたー!


web拍手
最後まで読んでくれた方おつかめでしたー!





前に数回コメさせていただいた者です☆ 変わらず、毎回楽しく読ませていただいてます☆
私も ルッキング大阪の密録を観たんですが、亀の暴走ぶりが凄まじく(笑)、 エロエロ話もあって 更に自由でやんちゃなロクン全開!って感じでしたp(^^)q 仁が亀に入れ代わる演出もあったり 仁が 亀を はいはい といなすシーンがあったり 仁の手か何かが亀に強く当たって 亀が倒れ込んで 仁が ごめん! ってとこがあったり…
o(><)o かなりヤバスでした!!
福岡MCもホントに貴重で、サイコーにおもしろかったです(^O^)/ ありがとうございました(´Д`)
【2009/04/06 01:07】 URL | たかこ #Xnq8k9Uo[ 編集]
はじめまして!!
4年前のコンレポ楽しすぎです!!
電車中で笑いこらえるんに大変でしたよ、ほんと!
ロクーンのわきゃわきゃっぷりが想像して萌え萌えしてましたっ♪
仁亀の嬉しはずかしな空気もいいなぁ~。

『鼻』って言うウチワに笑う亀たん、容易に想像できます。
ほんとなんてカワユスな子なんだぁーーーー!!!

いつも楽しい仁亀発掘ありがたいです♪
これからも楽しみにしてますね☆
【2009/04/05 20:26】 URL | 亀たん大好き #-[ 編集]
いつも拍手のとこでお礼の気持ち伝えてるんですが、コメントは初めてかもです~
あまりのレポの面白さに爆笑しっぱなしでした!(`∀´)
かめの暴走君っぷり見てみたい!ドームでも弾けてくれないかなぁ~ファンになってから初コンサートなので楽しみです♪またツアーで福岡来て欲しいですね!その時は福岡近いなで絶対行きます☆
【2009/04/04 23:03】 URL | ここ #IAmA4RkY[ 編集]
あははははは
楽しい~(p゜y・q)☆
ロクーン楽しい~(p゜y・q)☆
やっぱみんなで仲良くわちゃわちゃするKAT-TUN、最高に可愛いですね!!(^ω^)★
てゆーか、かーめ!爆笑
たまに亀は田口より全然KYだなと思うときがあります('ω')
大人っぽいと思ったら、やっぱ末っ子なんですよねー!♪
そして楽しそうにする話の内容がたいてい微妙。笑
すべらなかったときTVの前でほっとしてます…(゜L・)←
それに「しつこい」言いながらも優しく対応してくれるお兄ちゃんたち素敵ー!!!(*´Д`*)ホホエマシス
そして仁亀は、絡めば つーかー ですね~(*´ω`*)キュンキュン
亀の通訳するジンジンとか、もーリアルすぎる!興奮
やっぱ仁亀素敵ー♪+'
「人んちのベランダ入ってる♪」の聖や
「俺が喋るとしけるんだもん」のじゅんのや
もーロクーンほんとにすき!今更ですが!!
昔のKAT-TUNをほとんど知らないんで、
こういうレポくださると本当に嬉しいです(*'∀`*)
ありがとうございます!!(^ω^)★
長々と失礼しました!!
【2009/04/04 22:53】 URL | ロージー #Xnq8k9Uo[ 編集]
いつも見させてもらってます~(´Д`)
コンレポめっちゃ楽しかったです!!かわいい亀梨さんもガキのロクーン見たいよ羨ましいですよ
最近ファンになったので昔の話しは貴重ですねぇ~
DVDにもなってないし(;o;)
理由はいかに?!
とても気になります♪
【2009/04/04 20:39】 URL | チサキ #v8QjPvAY[ 編集]
きょんさんめっちゃ面白いですよ。
このコンレポ。
なんですか、福岡すごいなー!!
はじけまくりですね。
亀やんマジ暴走君で(笑)それに乗っかる赤西隊長とか・・・
かわゆすぎる(>ー<)。
大笑い☆☆☆ありがとうございます。
【2009/04/04 13:26】 URL | しょーこ #-[ 編集]
もうすごいおもしろいですね!
見てる間ずっとにやけてました☆笑

やっぱり皆仲いいんですね~(今さら…)
【2009/04/04 13:24】 URL | ゆり #-[ 編集]
こんにちゎー
やーばぃカツン面白いですねーっ(ノ▽゜)!!

かーめ!かーめ!(大爆笑)←

前編から一気に読んだら
笑いすぎて涙でてきましたー!

末っ子かめをじんじんはじめ、
お兄ちゃんズが優しくかまってあげるの
大好きです(*´∀`*)
あんな優しぃ対応に・・(ぷぷぷ)
かーめぇぇー!!!(うひゃひゃっ)

わたしドームしか行ったことなぃので、
地方コンのMC
めっちゃ羨ましいです(´;ω;`)
楽しぃすぎるレポありがとぅござぃます♪♪
「群青色」ゎいつ完成するんでしょうねー。じんじーん(・∀・)ノ笑
このときにcareだったんですょねー
わたし、生で聴いたことなぃんで、今回本当に嬉しくって(><)

理由・・なんだろぅ・・(;_;)
次のエントリー楽しみにしてますー!
【2009/04/04 11:25】 URL | 美雨 #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました!
自由すぎるKAT-TUNそして
1人で盛り上がる亀ちゃん変わってないですね~♪
理由はcareですか?

という訳で失礼しましたー!

【2009/04/04 11:02】 URL | あい #J3YII32Y[ 編集]
私も行きました!!!
魂レポアップした当時のブログ閉鎖して記憶が薄れてたのが一気によみがえりました!!!
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

でも理由がわからない(^_^;)(笑)

早く知りたいですゥ(^O^)/ワクワク
【2009/04/04 08:17】 URL | のん亀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 07:29】 | #[ 編集]
はじめまして!
blog巡りしてたらこちらに
行き着きまして、素敵な
レポがあったので思わず
コメしちゃいました(∀`●)

あたし、地方住みでデビュー以前の
コンサート全く行けてなかったもので
Lookingのレポが読めてすごく
感動しちゃいました!!
文面だけで爆笑でした★
なんか、当時のKAT-TUN
若くてかわいいですね!←
亀梨くんなんて相当テンション
高まってたみたいで( ´ー`)

ところで、どーやってそんなに
細かく覚えてたんですか??
私すぐ忘れちゃうんです(´・ω・`)
だから自分のblogでレポとか
しようにもできなくて。泣
やっぱりMC中とかメモ的なこと
してたりするんですか??
【2009/04/04 02:31】 URL | さおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










