admin admin List


TVガイドの表紙!

‥‥に「KAT-TUN」って結構デカイ文字で書いてたから結構期待して見たのに、

1ぺーじですかぁヽ(+∇+)ノあはは。

でも来週のテレビガイド&テレビジョンは期待できそうです♪
特にじん…じゃなくてジョンは。(素で打ち間違えたわ)

涙のドーム魂レポが載る模様★


【5月18日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

最近T-Tコンビが可愛すぎる(*´∇`*)
カツスタ大好きだ!!
今日は(仁曰く)『ヌー』コンビのラジオもあるんでWで楽しみどぇすヽ(´◇`)ノ

ジャニウェブのRealコンの記者会見のトピックス出てましたけどもー、
最後の問題田中コンビ以外は正解でしたー!

田中コンビはどっちかわかんなくて、結局答えを出さないまま解答に挑んでしまいました(笑)
仁亀コメントはめちゃめちゃ特徴あってわかりやすいですよね(・ω・)


田中コンビと言えば、
はねトびはもう聖ゆっちをゲストに出したらいかがですか?
田中くんはやっぱり好きらしいし、中丸くんはやっぱりいるだけなんだよ(笑)

あ、これは今日の「はねるのトびら」でもまた替え歌あったので。
詳しくはどこかのサイトでご覧になってくださいな♪(←放置すな)






ウタワラの番協が5月24日KAT-TUNで出てますね~。

35歳以上の方のみの受付”って(爆)

もちろん新コーナー昭和マダムの観覧のためなんでしょうけど、
なんか‥‥ほんとにマダムにも人気があるんだなーと実感。。

色んな意味ですごい(笑)


ってか今週の終わったら、6月11日放送までないんだってばよ。
しかも今週はVTR出演って書いてあっただよ。

あ、でも今週はお楽しみなバレーがありますね!
しかも関東ではお昼にウタワラ番宣もあるからお忘れなく♪

先週関東であった「今日のウタワラ」は見ましたよー。
まちゃまちゃがインタビューしたやつが面白かったです(´▽`)
あと仁君の「おばさん、よろしくお願いします」とか(笑)

他は総集編みたいな感じで既出ですよね?
全国でやればいいのに。。


話はかわりますがっ!
しかもKAT-TUNの話じゃないですがっ!更にまだ公式発表されてませんがーっ!笑
小山サン家の慶ちゃんてば篠原さんと矢部っちのドラマに出るのねー(゜∀゜)
好きな人がたくさん出るから楽しみですわー♪


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【アナタガー】ジャニーズブログランキング【スキダカラー】
Byチャンドンゴンな赤西仁さん。
(でも「アナタノコトガー」だよね?笑)

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫





<管理人からコメレス>

seaさん⇒ごきげんようです、マダム♪笑
いやーでもマジメな話、マダムは事務所的にも味方にしておきたいですよね☆KAT-TUNすごいなおいって感じです(笑)
ゆっちはやっぱりオチに使われる人ですかね( ̄∇ ̄;) 切な‥‥いや、きっとおいしいハズです!笑
【2006/05/18 18:49】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
そんなマダムの一人です。(爆)おはようございます。
はねトびは、絶対いつかゲストで呼ぼうと思っている!
と思いました。(笑)
中丸くんは~♪・・・えぇ!?そんなキャラ?扱いかよっ!
と思いました。(´~`;)



【2006/05/18 09:04】 URL | sea.. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










