admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいま4年前のライブレポを今更アップしちゃうとか言う意味不明な試み実践中。
この記事は「Looking KAT-TUN 2005 福岡コン1部 <前編>」の続きになりまーす。

前編・後編にしようと思ってたら、それでも収まらなかったー!
かめちゃんの暴走っぷりを細かく書いたら長くなったので、予定外の3部作。笑

それでは2005年6月12日福岡コン1部のMCレポ中編どぞ↓
(赤西隊長本人が語る「care」の真実とは?笑)









◆中丸は「妄想が特技」(本人談)

雄「長所はボイスパーカッションと妄想」
聖「それ短所に入れるべきじゃない?笑」

仁「短所 足」

雄「それ短いだけじゃねぇか」
亀「うははっ!おお~それちょっとうまいね!」

じんじんのボケに一人でキャッキャ笑ってる亀梨さん♪

仁亀で「アハハ」「フフフ」みたいな笑いになっちゃって、
なんだか空気が恥ずかしい感じになっちゃったので

亀「というわけで!中丸は今回失恋ソングということで…」

突如仕切りに入るかめちゃん。はーずーかーしー!!笑



◆上田さんソロ「Pieces」


竜「僕のかけらとみんなのカケラを集めて一つの愛になればな…と」
雄「それを僕が飲み込んで消化します!」
客「(笑)」

突然かめちゃん中丸いじりモード突入。

亀「えっ消化はしないよね?」
雄「うん…しません消化しません」


亀「あいつ何言ってんだろうなっ」
仁「なっ」

仁「このワカメなっ」
亀「なっ」

突然息ぴったりになるこのコンビネーションはホントにすごいっ!


亀「マジでワカメちゃんって呼ぶぞ、お前」
仁「ワカメちゃんのパンツ昔ドキドキしたよなぁ♪」
雄「してねーよ!」

ちょっ何言い出すんだこの人!中丸が焦ってるじゃん!笑



「あとセーラームーン変身するときの…」と誰かが言った瞬間、

仁「あれヤバイねぇ~!!」(←今日一のテンションのあがりよう笑)

どんだけ食いつき早いの赤西隊長!!(爆)


聖「お前らどんだけ青臭い話してんだよ!笑」


そんな青臭い話で盛り上がるKAT-TUNが大好きです(・∀・)




◆セーラームーンと言えば田口!

ということで「田口も話入れよ~」と赤西隊長楽しそう(爆)

淳「でもやっぱアレだよねー。ガチャン!って…」
雄「それはガンダムだろ!」

はやっ!中丸もそんだけ突っ込み早いあたりで充分ヲ・タ・ク☆



◆話もそれまくったところで、再びソロの話。


亀「赤西くんはcareと言う曲で…」
仁「そう。前回はムラサキという曲作詞作曲したんで」
亀「今回はあれですか?群青色とかですか?」
仁「そうそう」

雄「違うだろ!色違い!」 同期チームばんざい!

仁「オレ全部色で攻めてるわけじゃないからね(笑)」

次はぜし亀梨君リクエストの群青色をよろしくです!(>赤西隊長)



◆タグチのメガネ

聖「なんで赤西今日メガネかけてんの?」
亀「それオレも思ったけど突っ込んじゃいけないのかと思って」(…なんで?)
仁「そう!これ田口に突っ込んで欲しかったの!」(無意識にかめは汲み取っていたのか笑)

仁「これ田口のだから!」
雄「え、私物?田口なんで何も言わねぇの!(笑)」

仁「そう、だからオレわざと田口の前に行って『ぴーすふるでぇず~♪』とか歌ってんのに、
田口ニコっとするだけで何にも言わねぇんだもん!」

聖「そこは言えよ!お前のだろ!」(こきたん素敵)
仁「あ、こいつMCで言おうとして取ってるんだな?いやらしいっ!とか思って…」
客「(笑)」
仁「なのに何も言わねぇんだもん!!」

聖「なんで言わねぇの?」
淳「オレが言うとすべっちゃうんだもん…」

じゅんのーーーーー!!!!(*´д`*)(切ないぞバカ)


仁「ちょっお前、全部自分がおもしろいと思って喋ってみ?」(じんじん優しいね)
聖「うわー!おもしろい!」(こきたんも優しい。まだ何もやってないけど笑)

淳「お前何つけてんだよ!それオレの~♪」(とじんじんをつつく)

なんだかめちゃめちゃおもしろかった~!
うん、やればできるコよ?私じゅんののおもしろさ大好きだよ?(笑)



◆ゲームを持つとポジティブになるタグチ

亀「昨日ね、赤西くん以外の5人で(仁はanego撮影中)福岡来たんですよ。
で、ホテルでジャンケンで部屋割り決めて
聖と上田が2人部屋でオレと中丸と田口が3人になったんですね。」

かめちゃん、一生懸命過ぎてやたらと早口(´∀`)

亀「それで3人部屋のほうはベッドは2つしかなくて、もう1つはエキストラベッドで。
それをまたジャンケンで決めて田口が負けてちょっとテンション下がってて、
悪いな~と思いながら僕寝たんですけど。田口くんがゲームやり始めて
フツー勝ったなら「よっしゃ!オレ強い」って言えばいいでしょ?
田口君なんて言ったと思います?『うわぁ~!オレってかっこいいー!!』」

客「(爆笑)」

亀「フッフ~♪って言っちゃってたからね!!笑
俺まだそのとき目覚めてたんだけど、突っ込まずに今日のために取っておいたの♪」

うけてよかったねー!かめちゃん超嬉しそう(笑)


仁「やっと言rtys…」(噛んだから皆よくわからず)
亀「ん?」
仁「いや、やっと言えたねって。笑」


なんだか会場があったかい空気に。それに照れたのか。


仁「なんか日本語がめんどくさくて…」
客「(笑)」


嬉し恥ずかし仁亀部屋と似たモノを感じました…(ノ∀`))
そっから英語話になってジミー家の話になるんだけど、サクッと端折るー♪(えぇぇ)


亀「じゃあ今回の曲の歌詞も英語かなにかで?」
仁「いや、タイトルだけ!careって言います」
亀「どんな曲なんですか?」
仁「僕のハートのカケラとみなさんのハートのカケラをあわせて明太子ができるっていう」

雄「明太子ってそーやって出来てたんだねー」
仁「そうそうそう…」

雄仁「ってオイ!!」(かぶった!)

雄「今お前の言うとこじゃねぇじゃん…(脱力)」

Wノリツッコミを見た貴重な瞬間ぷらいすれす!




◆careはどーやって出来た?


仁「みんなケアって言葉知ってる?

まぁ君達にはわからないでしょうけど?」


客席「きゃあぁぁぁ~!!!(悲鳴)」

「お前何様だよ!」「明太子投げられるぞ」言われつつも会場大熱狂。
ドSな赤西様にみんな大興奮(笑)




仁「えりかが例えてあげる!!」


サマリー再び!てか家なき子キタ━━(゜∀゜)━━!!笑


仁「えりかが福岡のダイヤモンドなら…あなたは中丸よっ!!」

客「(爆笑)」


仁君が「えりかが福岡のダイヤモンド」言った瞬間、
かめちゃん後ろで「福岡のダイヤモンド??」ってキョロキョロしててカワユス。笑


亀「あーでもすげぇわかるわ」
仁「うん、そんな感じの曲…」
亀「そんな感じじゃねぇだろ!笑」


そんな感じで本日も仁亀は仲良しでぇーす♪(爆)
(本当はみなさんの心のcareをする曲だそうです。笑)



web拍手
続きます!後編は大暴走かめちゃん祭りー!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。