admin admin List


携帯ふっかーつ!!(現在16時半)


アルバム曲詳細出てますねー♪

01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)


仁君のソロがまさかのcare!ついにあの名曲が音源化されるのねー!!
じんじんイイコ。よくやった(´;ω;`)

かめちゃんは1582かぁ。さてはイチゴパンツで歌うんだな?んもう可愛いなぁ♪
…じゃなくて1582年は本能寺の変じゃないですかぁあああ!!!信長~!!!
和服~!!!WA・FU・KU!!かめの和服~(*´д`*)

じゅんのは今回作詞作曲なのねー!
「春夏秋冬 MUSIC:KOJI MAKINO」は、マッキー??(・∀・)
「NEIRO」が楽しみ。SPIN様…!!





何を言ってもひとまずcare…!!!!応仁の乱~!!(違)
care大好きー!和服大好きー!!

careはI Knowの頃に何回か聞いて5月のツアーで聞いて
そんでデビュー魂の初ドームで歌ってくれたのが最後かな?
また聞きたい聞きたい聞きたーい!!

そしてかめちゃんの和服和服ー!(←和服好き)

どーしよコレ全ステしたい(゜∀゜)
今ねー、とりあえず頂いてる内定を(今朝頂きました★)
これ4月中旬までにどーするか決めなきゃなの!

これ承諾したらいけるよねー?
でもココ土日休みじゃないから次からKAT-TUNコン行けなくない?

迷うー!!


web拍手





最近、ほぼ毎日KAT-TUN情報が入ってきてヤバいです
アルバムの内容見てビックリしました!!!!!!
まさか、仁くんがcareを入れてくれるとは・・・
サイコーだぁ
ずーっと生で聞きたいって思ってたので、ぜひ歌ってほしいです(≧∀≦)
他のみんなのソロもどんな感じなのかめっちゃ気になります☆


親をせっとくし、やっとの思いで遠征の許可を手に入れました!!!
1日しか申込みをしてはいけないと言われたので18日のみ申込みしました!!そして、当たっちゃいました今からいろいろと計画してます(*^_^*)

どんな内容なのかドキドキですね
ゆっちのバンジーも楽しみです♪
がんばってほしいですね!!



就職活動忙しいと思いますが、がんばって下さい!!
【2009/04/03 01:40】 URL | かおり #-[ 編集]
内定おめでとうございます!!(^^)
あたしもがんばります!
careといちごぱんつのために!←
【2009/04/03 00:12】 URL | ぶこ #-[ 編集]
きょんちや~ん こんばんは^-^b

最近の仁亀怪奇いや解禁現象はなに?・・・
そりゃぁ歴史も動くし胃腸も踊るし頭は湧くし顔面もゆるむわ!

昨夜のカツカツだって絡みこそないものの
あのピンクKAME♪にゴロンJIN♪

ああ可愛い・可愛いいさ・可愛いんだよ・可愛いじゃねーかこのヤロー!
と夕日に向かって叫びながら走ろうと思ったら

なんとアルバムソロ曲がぁ~~~~♪キターーーー><

きょんちゃん・・・もがき苦しんだ甲斐があったね。
応仁の乱・・・JINが出した答えは・・・♪careだって(;;)感涙

んでもって亀ちゃんは和服(袴?)の下にイチゴパンツはいて踊るのね。これまた(;;)感涙

てかいっそのこと 仁君のcare♪(ギター弾き語り希望)のバックで亀ちゃんが半肩出して舞えばいいんじゃんねぇ。。
普段からあんだけ動作もシンメッてるんだから即興でもバッチリでしょ!

ただ実現したらきょんちゃんAIちゃんを筆頭に仁亀族で三途の川は大混雑だろけど!(爆)

コンサート俄然楽しみになってきたー!(行けないけど><)

PS:きょんちゃん「内定」おめでとう^-^v
これまた頑張った甲斐があったね。
ただ承諾の基準がKAT-TUNって……
    

             あると思います。←コラッ^^;
では引き続きお大事に!
【2009/04/02 19:15】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]
アルバムは楽しみですね~!!

仁君のcareとか嬉しいですね☆

ドーム行きたいです。それできょんさんに会いたいです☆キモいですね、すいません。汗
【2009/04/02 18:12】 URL | ゆり #-[ 編集]
キましたね、この時が\(^^)/
仁くんも音源化したいって言ってたし
いよいよって感じですね!!
あたしは少クラの音をCDに焼いて、そこからのMDだったので
音質悪いは、歓声入ってるはだったので…(´ェ`)
やっっと綺麗な音でcare聴けます(^ω^)ワクワク
亀のいちごぱんつも気になりますね~。
和服からのいちごパンチラですかね、この小悪魔Σd(゜∀゜)

アルバム詳細ありがとうございました!!
【2009/04/02 17:52】 URL | けい #-[ 編集]
前記載内容のコメでゴメンナサイ。
魅録のどのシーン?と思い某サイトに行ってみたら、すぐに見つかっちゃいました(笑)
ベッドに頭ゴツンですね。
私も5回ほどポチポチしてきました(笑)

信長カメちゃん楽しみですね!
【2009/04/02 15:00】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 14:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










