admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回のカツカツ何がツボって。

中丸が主役だって決まってサムライが流れてるときに (サムライカトゥーンだけに?)
仁亀さんだけ同じタイミングで拍手パチパチしてるっていうこのマニアックな萌え!

仁亀二人して両端でメガネしてフワフワニコニコして一緒にパチパチだよ?
こんな萌えポイントがかつてあっただろうか。いや、ない!
最近の強烈な仁亀が続いたからこそ、こーんな些細な仁亀っぷりに萌えるのです。

いやぁ~仁亀族は奥が深いわぁ。(未知な世界っすね!)


さ。なかまる。決定したからには全力で応援するよ。(若干心が痛むけども)
初日が一番グズりそうだね。でもサンチェさんに睨まれたらなぁ(笑)

あ、サンチェさん登場で思わず「サンチェさん久しぶり~!」とか言ってしまったけど
よくよく考えれば「お前知り合いかよ」みたいな、ね(´ω`)

そーいや長野のホースランド行った時もね。
カツカツ長野満喫ツアーで案内してくれた中村さんって方いたでしょ?
その人がロケの裏話とかしてくれたんだけど。

「最初1回目は中丸君の名前普通に間違ったんだけど、
2回目はディレクターにそう言ってくれって言われたんだよ」

とか言った瞬間、みんな「ヤッシ~!!」って(爆)
お前らヤッシー知り合いか!って話ですよね(・∀・)


まぁそんなこんなで長野旅行から既に1週間経過。
というわけで突然だけどっ!

松竹梅邸↓
P1000908.jpg

剣菱邸↓
P1000928.jpg

みろたん&ゆーり宅にお邪魔してきやしたぁ♪(in長野)
とりあえずカツカツ長野ロケ地の前にココだけでもupしておこうと思って。笑






ホント有閑倶楽部の魅録きゅんカワユスでしたよねー!!
てかさ、某動画サイトの悶える魅録映像。みんな見すぎじゃない?(笑)
10秒くらいの映像26万回も再生されてるってどーゆうこっちゃー!(゜∀゜)
まぁそのうち50回くらいは私の再生回数ですけども。

あの頃のじんじんビジュ好きだな~♪(でも黒沢くんのが好き)
今もかっこいいけど、もうちょい髪切ってくれたらいいなー。
あ、でも「今」って言っても今日の映像は1ヶ月以上前だよね?

「嬉し恥ずかし!こっちまで照れるじゃんか!~その時歴史が動いた~」
の初の祝★仁亀部屋と同じ収録日でしょ?
仁亀2人のテンション高さ(特に仁君)がそれを物語ってたね。あは!

でも本気で今日の仁亀めちゃめちゃかわいかったー!(*´д`*)
なにあれー!!先週仁亀同室でもみんなで散々騒いだけど、
今日の別々の部屋の仁亀でも騒げた気がする!だってめっちゃ可愛い!!

かめがきゅるきゅるしてる…。なにあの小動物…!!
エドさんGJだなぁ!まぁじんじんに抱きついたお代は高いけどな!けっ!
んもー!女芸人羨ましいわー。でも私空気読めないから芸人なれない。(そーゆう問題)
だけどさ、かめとツイスターゲームで超接近したり、仁の胸に飛び込んでみたり。

んで特番ではパジャマで仁君と取っ組み合いが出来るんだよ~?
羨まし過ぎて吐きそうですね…!!


てかリアルに何度か吐いたけどね!(笑…えないぞ。ふふ)

今はだいぶ一時休戦してくれてるみたいだけど、
昨日からずっときょんの体内で応仁の乱が起こっている…!!
今日行けなくなって本当ごめんねー(´;ω;`)(>私信)

病院行ってないからよくわかんないけど、一番酷いのが胃とお腹の調子。
夜はちょっと治ったからうどん食べれたけど、
食べ物受け付けないってなんだか気分的に哀しいんだもん。


というわけで、そろそろ応仁の乱鎮めますよー!(歴史を動かせ!)
応えて~仁君!(←略して応仁)


んではまたねーん。


web拍手
いつも本当にありがとです!><





きょんさん大丈夫ですか?!
【2009/04/02 21:12】 URL | しょーこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

カツカツやばかったです!
仁君に抱きつくなんて・・・。
亀ちゃんに接近するなんて・・・。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ずるいぞー!

ゆっちもバンジーしてくれるみたいで。
うん。楽しみ。笑
追加決まっちゃってファンのみんな大喜びなのにゆっちは複雑な気持ちでしょうねー。ヾ(@°▽°@)ノ


きょんさん胃とお腹の方はもう大丈夫なんでしょうか?
心配です。(ノд-。)
(」°ロ°)」早く良くなってくださいねー!!
【2009/04/02 11:48】 URL | 沙希 #-[ 編集]
はじめましてm(_ _)mここ数日前から密かに見させてもらっています、ゆりといいます。

きょんさんのブログを見させてもらって仁亀愛は深いものだと思いました。
まだまだ仁亀愛はきょんさんほどではありませんが、よろしくお願いします!

長々とすいませんでした(^_^;)

またコメさせてもらいます。

【2009/04/02 10:22】 URL | ゆり #-[ 編集]
こんにちは
毎回馴れ馴れしくてごめんなさい…ロージーです
えー!
またもや仁亀のやつ
細かいとこでシンメってたんですね
かわいぃーやぱ双子ですね
でも私はサムライ流れた時点で
イントロだけなのに笑いこらえるのに必死で…(たぐちぃ!)
確認できてませんでした!
今度ようつべで、CHECK CHECK アーアー してみます
(そういえば、結局12 o'clockは、仁亀songなんですか…?女王魂ではみんなで歌ってましたが…)

ですよね!!!
仁亀ふたりとも目に見えてテンション高い(゜∞`)!
2人とも明らかでしたが、仁くんは笑いながらベッドに倒れ込むくらいですからね(明らかにいつもより機嫌いい)
あ!もしかして
「かめ、さっきここに倒れ込んだよなー」とか
「ここ、さっきかめが座ってたとこ」とか想いながら倒れ込んだんでしょうか!?(行動までオウムしたい、みたいな)
きゃーじんくんたらHENTAI(お前がな
でもはんにゃゲストのとき、
ボクシングを習う仁も、味尾ススルに笑うかめも、
そんなテンション高くなかったですよね
(特に仁は、最後のほう金田先生の手本に従わないくらいテンション高くなかった)
ということは
味尾・ボクシング⇒仁亀部屋⇒エド&COWCOW
の順で収録したのかなーとか考えてました

魅録可愛かったですよね
26万あんたの旦那すごいよ、かめ!笑
でもあのシーンはえろかった…ほんとえろかった…


ゆっち、頑張ってほしいですよね!
でも13日間連続は普通の人でもやばいんぢゃ…笑



体調のほう、まだ治らないんですか
大変ですね
安静にしてゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
おだいじに…
【2009/04/02 04:21】 URL | ロージー #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。