admin admin List



…うん、追いかけたけど結局間に合わなかったのは私ですね。きょんでし。
べつにいいんだ。3分後にバス来たし。いいんだー!(切ないけれど)

それより私が長野へ向かうヤコバ乗ってる間に
あるわんラジオの上ポム罰ゲームが終わってたなんてショック!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

散々伸ばされて、もう罰ゲームしないでもいいんじゃないか。中丸代わりにすれば?
とか思ってたけど(←)やっぱ聞きたかったぜい。探して聞こうと思います。

でもってたっちゃんと言えば!
先週マニュアルに載せてたあのキモカワユスなお人形ね。

去年姉がイギリス行ってたっちゃんとほぼ同じところ回ってきてるんだけど、
「友達がアレお土産に買ってたよ~。意外と高いんだよー!」って言ってたので、
日本で一体じゃなかったね。たっちゃん残念

ロミジュリ大阪公演!観に行けないけどがんばってねー!!
…とか言いつつ未だに諦めきれないんだけど。大阪行く予定ないかな。








惑星コンのチケについて、色々お誘いありがとうございます!

でもその頃の私の日程もわからず(その時期一番忙しいかも笑)
んでまだいつ仕事休めるかわからない新社会人の姉も行きたいって言ってるので、
ひとまず姉の休みがわかってから一緒に行く人探したいなーって思ってます。
ほら、ずっと居候させて貰うワケだしさ。ゴマすっておかないと(・∀・)

なので私が動き出すのは5月頭かも!(遅)
その時もしタイミングが合う方いれば、色々ご協力お願いしまーす!

ちなみに今のところ15~21日のみチケ確保済みです。
6月ドームはもちろん、大阪も予定合えば行く予定です♪

15~22までずっと私が東京いれるよーならきっとお昼ヒマなんで、
みなさん遊んでやってください(笑)


さーて。


昨日から体温が普段より2度くらい低くて
頭痛と吐き気とめまいが酷いですが今からバイトです。あは。

普段から「微熱?」ってくらい体温高いんですね私。
かめのプルプル(@食わず嫌い)とか見たら、すぐ38度くらいにはなるの。
だから体温低いの慣れなくてなくてツライ…!!

最近ステーキとか焼き肉もツラくなってきたのよね。
肉だけ食べたら確実に次の日もたれるので、
野菜もたんまり取ったつもりなのに、ダメだった…orz

なんなんだー!もう若くないのか私は!かめより若いぞこんにゃろー!爆
最近はたぶん外見高校生でもイケルぞー!(超黒髪)
そろそろ髪色明るくしたい病。玉森くん並みに明るくしたい♪笑


内容ないエントリーですまぬ!
夜更新できたら更新しまーす(*´∀`*)


web拍手
いつもありがとです!!





きょんさまー
大丈夫ですか?!
平熱より2度低いって
尋常じゃないですよ(´・ω・`)
今日はカツカツもあるし
ツイスターゲームでぶりっこする亀梨さんでも(何様)見て
回復なさってください!(゜L・)
【2009/04/01 19:46】 URL | ロージー #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










