admin admin List


ででーん!仁亀発掘番外編!

P1010074.jpg P1000897.jpg

ココの場所であってるよねー?
2004年MYOJOの仁亀さんの大阪下町まったりデート!

4年半越しにや~っと行けました♪ホントに行ってみたかったのココー!!

前回港のほうには行ってきたんだけど(参照⇒仁亀 in 大阪の地!
今回は仁亀ブランコのある公園&その周辺を探索してきました♪






◆伝説の仁亀ブランコ
P1010076.jpg P1010077.jpg


↓手すりとかは色塗り替えられてたけど…今でも変わらずありました(涙)

2009032414010000.jpg P1000891.jpg



◆仁亀が昔の写真選んだり、ツル折ってたりしたベンチ
P1010073.jpg P1010071.jpg

↓あったよー!!!!

2009032414000000.jpg P1000893.jpg


◆じんじん皿回し!
P1010072.jpg P1000894.jpg




◆仁亀でろーん♪
P1010075.jpg P1000899.jpg



◆歩いてるだけで画になるふたり
P1010078.jpg P1000900.jpg
見えづらいけど、奥にまったく同じ車止まってるの!




※「ロケ地巡り等の質問はお控え下さい」ってことで今までもずっと言ってきてるので、
今回もそれは同じになります。質問頂いてた方、申し訳ないです。
でもホントに京セラドーム付近の下町ですよ~!
前『今大阪にいます』って送った写真はかなりのヒントかも!




この日はホントはロケ地巡りとかする予定じゃなかったので、
今回はサクサク歩いて見かけたところのみでーす。
雑誌も地図も持ってってなかったから記憶だけで「確かこの辺…」って動いたんだけど、
そのわりにはよく回れたんじゃないかな。仁亀事には鼻が利くー♪笑


ちょーどこの日は大阪着いて2時間くらいヒマになっちゃってですね。
どーしよっかなー?って思ったんだけど、突然思い立って
「今度友達と行く時のためにー!」と思って急遽下見をしに行ったのです。

だから上全部ひとりで写真撮って回ったのー。
公園で遊んでるチビっこ&ママさんとかいたから、
さすがにブランコには乗れなかったけど。笑(じゅーぶん変な人だよね)



いやぁーでもホント執念だ。笑

ココだけは行きたくて仕方なかったんですよねー。4年半ずっと。
他にもたくさん仁亀ロケ地とかあるのにね?
私2002年のMYOJOの「って兄貴みたいに言ってくれる」の仁亀が大好きだってのは
今まで何度も言ってたんだけど、この大阪下町も同じくらい大好きでね♪
まったり仁亀がたまらなく好きー!!!

…それなのに何にも情報なくって(´;ω;`)

だから去年の夏、大阪行った時にひたすら歩きまくって探したんです。
朝6時に駅に集合して、溶けるような暑さの中散々探した。
けど見つからなくて…中丸舞台観る前だったから、時間も限られててさ。

帰ってからもほんっとに悔しくて悔しくてグーグルマップずーっとグルグルしてて
や~っと見つけたのー!!あれは本気で嬉しかったー!!

でもこんな何の変哲もない公園ひたすら探すとか、ホント自分何なの(笑)
もう仁亀愛以外のなんでもないよね~。



そーんなわけで。今度友達とちゃんとロケ地巡りしたときに、
以前の港エントリーと合わせて1つの記事書きたいと思ってます!


とりあえず今回は「グーグルマップは案外使えるよ?」と言う報告でした。(えぇぇ)
んじゃそろそろちょこっと寝まーす。(もう朝だねー!)



web拍手
竜と隼人に会いたーい!!(*´д`*)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 00:04】 | #[ 編集]
初めまして☆
いつも楽しく読ませてもらってますが、初コメントです!!
実ゎきょんさんに聞きたいことがあって…

今日噂の1億円の8daysの宣伝として電車の中吊り広告を見たんですが………私だけかなっ??ってのがあって………亀ちゃんが赤西クンの腕を掴んでるように見えるんです(>_<)
最近多い仁亀旋風のおかげで、そうにしか見えません、私には(笑)
【2009/03/30 22:11】 URL | あやめ #Py.VU1u6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 08:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 18:40】 | #[ 編集]
グーグルマップのヲタ使用伝授ありがとう(笑)
そんな使い方があったとは。

仁くん留学の時にアップしてくれてた発掘。
最近は発掘しなくても、リアルタイムで仁亀愛みれるので、うれしいよね。
でもたまには、私の知らない昔のマニアックな発掘、お願いしますね。
【2009/03/29 18:33】 URL | michiko #-[ 編集]
お久しぶりです、きょんさん!最近は拍手の常連です(笑)
本当に執念ですねー!!仁亀愛ですね!!
写真見てたら、じんわり感動してしまいました…(*´ェ`*)
グーグルマップかぁ。私も今度使ってみようと思います(笑)
【2009/03/29 13:28】 URL | たまき #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










