admin admin List


カツカツ仁亀部屋。

赤西部屋でトランプ★
仁のベッドでくつろぎ過ぎかめちゃん。


亀「2勝1敗だから、次の勝負で…」
仁「うん、完全に今配ったよね」
亀「そうゆう…」
仁「あぁそうゆう…」
亀「うん」


この感じがすき。仁君てかめに厳しく突っ込めないよね(´ω`)
最近で言えばもんじゃ対決の回の亀に対するおにーちゃん仁君とかも同じ系統。

じんじんの胸をフワフワしてる羽根が眩しいわー!あーやだやだ!(笑)
前は亀のみで今回は仁のみとか!かわゆすなーお二人さん(´∀`)

動作のシンクロとかシンメっぷりは今回も多すぎるからもう書けませーん!
だってタイミングとか同じ体勢とかホント一緒なんだもん。

あ、でも「いいじゃんいいじゃん」の時は特にかなりシンメってたね(*´д`*)
2009032801590000.jpg


これ↓とかもさりげなく凄いと思う。
2009032801160000.jpg


んでもってやっぱり最後の仁亀さんは、見ててニヤケが止まりません。





ベッキー&ジョイマンが出て行くあたりから、
「よしっ言おう!」と思ってる感じで明らかに気合入れてる風のかめちゃん(笑)




亀「ねぇちょっと。手ぇ繋いでよ」

仁「…はっ!?」



2009032718030000.jpg

至近距離で会話しながら見つめあう仁亀。以前だったらコレだけでお祭り騒ぎ!!


ジョイマン話では「つなごーよ」だったハズなのに、
いつの間にか「つないでよ」になってるかーめ。




そっかそっか。かめちゃんは赤西隊長から



手つないで欲しいんだね?



とか言ってみる。「つないでよ」とかやっぱ強いなかめー!笑
仁相手だからか、自然と言い回しが強くなっていらっしゃる。
もうなんでもイイからガシッと行けばいいじゃないか!


戸惑い過ぎなじんじんは、「は!?」と言ったまま口がふさがらない模様。
一度ほっぺたに持ってった手がどーしようもなくなってる。
グーしてる左手の位置が激しくおかしい。笑

人間、本気で驚くとこんなんなりますよーみたいな。
「かめなにいってんのてれびてれび…」みたいなじんじん。

前回は顔の筋肉緩みすぎっぱなしで、赤西クールキャラ崩壊!状態でしたが、
今回は本気でパニクって頭真っ白でどーしようもなくなってる赤西隊長~!


亀「そこは 『やーだよ』 だろお前」
仁「…あぁぁ…(そうゆうことね)」
みたいな。言葉になってないよ仁君。


いつも結構イイ返しする人なのにね、あかにし隊長。
声裏返るし、頭真っ白だし、パニック状態で固まっちゃいました。
「赤西仁24歳!亀にそんなコト言われてちゃんと返せるほど余裕ないです!」状態。
大丈夫じんじん、わかってるよーみんな!(誰)


亀「 『いいじゃんいいじゃん』 じゃん」

だよねー?亀的には「手ぇ繋いでくれてもいいじゃんいいじゃん」なわけですよねー♪
いつも仁君には一枚上手なかめちゃんです。
でも去り際にボソっと呟くかめやんイトシス。(拗ねたすねた)

亀の出て行ったドアを見つめる赤西隊長。出て行った瞬間、
暑くなったのか一度上着を脱ごうとしてやっぱり着てる意味不明な行動。


仁「(…落ち着け俺!)」

そーだ落ち着けー!(みたいな感じだきっと)(妄想)



仁「マジで引いちゃった今」

と言いながら亀の出て行ったドアへ。

ねぇ赤西くん。何度も言うけど、それマジで引いちゃった人の反応じゃないよー?
しかもそこあなたのお部屋だから、亀について出て行く必要ないんだよー?

へっへっへ。楽しいですね。仁亀部屋(・∀・)

こーゆうカットされそうな仁亀、ちょっと前までテレビで見れるとは思わなかったー!
ホントありがとカツカツー!!


てか世界初の何をやるのか気になるー!!
楽屋乱入したとき、仁亀メガネー!だけどカッコイイ!なんでだ!
てか仁君着込んでるのに、亀ちゃん半そで!超薄着!(笑)

あと「あると思いますの人に似てる!」って一人キャッキャしてるかめやんがツボ!
やっぱりじんじんのテンソンがすごい高~い!(笑い声が高音)




それから今日のMステ!別エントリーであげたいんだけど…どーかな。
とりあえずトークでは突然のカメ⇒仁の「赤西君」にキャー言いましたわ。
ジャニさん話もおもしろかった♪メドレーは皆おつかめ(笑)

てかSMAP初登場映像の木村さんがじゅんのに見えた!
あ、そーいや今キムタクさんがラジオでカメカメ連呼してしてる音声貰ったんだけど、
え、これ最近のやつ?え、なにげに下ネタ?笑
キムタクさんかめの年知ってるんだねー?仲イイねー!

かめラジオはまだ聞けてませーん。後で聞く!
んではまた~!(o・ω・o)ノノ゙


web拍手
いつもたくさんありがとでーす!番協レポもありがとーです!





木村さんのトップガンの話題のラジオは2009年3/27ですよ。
【2009/04/03 01:38】 URL | 名無しさん@お腹いっぱい。 #6PG1FSk.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 08:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 15:53】 | #[ 編集]
きょんさん、お帰りなさい。

ずっとカツカツの仁亀萌えしていたかったのに、昨日のドーム追加と、当落発表で、すっかり心乱されてしまいましたよ。

きょんさん当落どうしたかな?と覗いてみたら、仁亀部屋アップ。
月影さんらしい(笑)

昨夜つながらなかった当落確認電話、今からしようと思ってたけど、きょんさんブログでホワッとしたこの気持ち、現実に戻すのもったいない。
【2009/03/28 07:56】 URL | michiko #-[ 編集]
きょんちゃん久しぶりー!長野行ってたの?ビックリ!笑

「SMAP初登場映像の木村さんがじゅんのに見えた!」
ってそれあたしも思ったよー!!何マジック?笑

本当に最近の仁亀はどうしちゃったんだろうね!
嬉しいけど、あたしの心臓が持たない。どーしよう!笑

【2009/03/28 02:52】 URL | 紗希 #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










