admin admin List


スターラスタラスターラスタラスタッ♪

2009032715560000.jpg

別に亀ちゃんがエルモ着てるからってそれが可愛いからって、
左端にさりげなくエルモが見切れてるワケじゃ…ない、よ?
(キャラが定まらないコイツがかわいそうだから載せてあげたんだよ)


てことで、SAMURAI KAT-TUN!7DAYS BATTLEじゃなくなっちゃった(・∀・)
むしろサムライコンでいいじゃんねーとか思って変換してみたら
侍魂…サムライダマシイで読めちゃうし、ややこしいデスカ。


てことできょんばんわー!大阪長野旅行から帰って来たきょんです。
当落始まりましたね。追加にも回されず綺麗に7days当選してました。

とりあえず東京の22日と6月追加は、もう振り返られてる人いるから、
新規申し込みはどうなんでしょう?(´ω`)
大阪は振り返られた人見ないし、新規申し込みがあるっぽいよね。

追加どーしようかなー!SAMURAI KAT-TUN に会いたいよー!
てかサムライって!侍コスして欲しいー!和服大好きなんだよーもう!(*´д`*)






さ。24日新幹線で大阪。夜ヤコバで長野。
25日早朝松本着。長野観光・コテージで仁亀部屋にみんなでキャーキャー。
26日カツカツ長野ロケ地巡り。(長嶺山ホースランド栄作F1)
夕方新幹線にて松本⇒名古屋乗換え⇒博多。(終電逃す。笑)

そんな感じで3日間ガッツリ行ってきちゃいましたー!
帰りの新幹線ではずーっと爆睡で、
新幹線で食べようと思って長野で買った弁当を家帰ってから食べるという。
でもその途中で寝てました。(よく寝るコなんですよ)

長野移動の車の中でもちょいちょい寝てたのにね。
ずっと車運転してくれたあゆみちゃんちひろちゃんには本当に感謝(´;ω;`)
それに私ホント全然ついてくだけーって感じで計画も何もかもお任せで…
ほんっとーにありがとー!!!(私昔からいつもそんな役回りなんだなorz)


長野レポは出来たらレポレポします。でもレポ担(りーともっち)がいるしね♪
仁亀が仁亀ってるしね。生きてるだけで精一杯です。ふはは。

P1010059.jpg

とりあえず送信ー!今日はMステフゥ~!


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/28 07:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










