admin admin List



亀『ねぇちょっと。手繋いでよ』



仁『…はあっ!?』





まさか流れるとはぁー!!(*´д`*)




ねぇ赤西くん。
マジで引いちゃった人はそんな顔はしないんだよ?



じんかめぇー!!!!





web拍手




マジ超カツカツみたいよ誰かDVD貸してくれませんか?このコメント見た方ぜひお願いしますm(__)m
録画したのに間違って消してしまったのです(-_-メ)きょんちゃん助けて~。福島県にを下さい
【2009/04/03 16:33】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
昨日のカツカツ朝観たんですが(*´艸`)+.゚*・゚ まさか「ねえちょっと、手つないでよ」が観れるなんて~もう朝からテンション上がりまくりです(ノ*>ω<)ノ
【2009/03/26 14:03】 URL | みーこ #-[ 編集]
こんにちわ(*^^)

仁くん、なんだかんだいって頬ゆるゆるでしたよねvvホント2人とも可愛かったです(>艸<*)
【2009/03/26 13:37】 URL | いちご #-[ 編集]
仁くんの亀ちゃんチラ見が半端なく多くないですか?(笑)

「やだよ」に仁くんが「かわいい!」って言ったとき、亀ちゃん心なしかすねてる気が…ほんとは自分が「やーだよ」をやりたかったんでしょうね♪(笑)
しかも、「亀梨くんに取られるなら本望」って言ったあとすぐ仁くんが「ダメです!(俺のなんだからっ!!←みたいな)」って言ってるしっ。
お互いにヤキモチ焼いちゃって可愛いなぁ♪ってニヤニヤしてました(^-^)
仁亀を見ると、もうそーゆー方向にしか考えられなくなってます(笑)
【2009/03/26 12:05】 URL | エリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 04:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 02:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 02:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










