admin admin List


携帯からちょこっと更新。


今日大阪でね、ちょっとばかし暇ができたのさ(・∀・)
なので前から行きたかったとこチラッと行ってきました。
とは言え今回は完璧下見。また今度ちゃんと行くのさ♪

てなわけで、ず~っと行きたかった仁亀スポット!


さてココはどこでしょうか?

20090325010004



ヒントは

亀『じん~俺初めて彼氏出来ちゃった♪』
仁『そりゃよかったな』

だっけ?今手元にないから忘れたけど(笑)

福岡帰ったら以前書いたエントリーと合わせてちゃんと書く!


それからロッカーほんとにごめんなさ~い。゚(ΡД`゚q)゚。
でも前回に引き続き凄い楽しかったです♪
ブランコ今度一緒に行きましょうね!(>私信)


カツカツ仁亀部屋楽しみ~(´∀`○)


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 20:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










