admin admin List


『RHODESIA』の香菜ちゃんがまたまた面白そうなバトン回してくれましたーっ!
さっそくやってみるとです


【KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~〈後輩編〉】

Q1:あなたの会社にやってきた新入社員は? 
  A,『先輩しっかりしてくださいよ』デキる後輩亀梨和也
  B,『ネクタイはずしちゃダメっすか?』ちゃんと着なさい田中聖
  C,『…コピーってどうやってとるんですか…』先行き不安な上田竜也


≪聖かな年下ボーイは生意気でヤンチャな子に萌えます笑≫


Q2:今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
  A,『(…名刺忘れた!)』赤西仁
  B,笑顔でごり押し田口淳之介
  C,日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一


≪ゆっち彼とまったりするのが昔からの密かな夢です(←嘘つけ)


Q3:ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか?』
  A,お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
  B,近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
  C,『奢ってくださいよ♪』赤西仁


≪じゅんの何気にちゃっかりしてるの素敵じゅんのとランチしたいぃぃ‥‥


Q4:上司に怒られてしまった…
  A,休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
  B,何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
  C,『俺なんて今日10回は起こられてますよ!』元気になぐさめる田中聖


≪これは文句ナシで亀さりげなさがイイりあるにイイ妄想ネタがでけた笑≫


Q5:仕事が終わらない!残業です。
  A,『俺何か手伝いますよー』先には帰れません中丸雄一
  B,『お先に失礼します♪』意気揚々と帰る田口淳之介
  C,『…』うっかり居眠り亀梨和也


≪これも亀梨さん私は手伝われるのって苦手なんで
でもだからと言って一人で残業は嫌だし‥‥亀ちゃん完璧


はぁ~いここから、〈恋人編〉

Q6:仕事が終わってデートの待ち合わせ
  A,『もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて』赤西仁
  B,『接待が入っていけなくなった…ごめん!本当にごめん!』田中聖
  C,『早くー!』メールで催促上田竜也


≪仁君ヤ・バ・ヒ
車運転してる赤西仁だよ直視できない‥‥


Q7:仕事が早く終わった日はお家でディナー
  A,『ね、このワイン開けてもいいでしょ?』亀梨和也
  B,『ねーまだー?』くっついてたら料理が出来ません赤西仁
  C,TV未ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
  D,『すげー!美味しそう!』じっとしていられない田中聖
  E,『これ何?いつの写真?』勝手に見るな上田竜也
  F,『なんか手伝うことない?』ウロウロ中丸雄一


≪これも仁さんです仁君がくっついてくるんですかーマジ死ぬかもよコレ


Q8:終電がなくなってしまいました
  A,『ベッド、右側と左側どっちがいい人?』ニヤっと確信犯亀梨和也
  B,『そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)』嘘付け!赤西仁
  C,小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
  D,『と、泊まってっから!』照れてる・田中聖
  E,『眠くなってきた…ベットこっち?』コラコラコラコラ上田竜也
  F,『俺ソファで良いから!』落ち着かない中丸雄一


≪亀ちゃんか、うえぼかあ、照れてる聖でも捨てがたい
てか皆さん大歓迎なんですけども
‥‥でもやっぱり確信犯な亀梨さんですかね


Q9:朝の様子をお書きください。
≪なぜかわかんないけど、妄想の中では聖くんが隣にいます笑≫


Q10:次にバトンをまわすanego(何人でも可)
≪じゃあまたまた「SILVER ORCHID」の蘭サンに回しちゃいます
よかったらやってみて下パィ


私とKAT-TUNとの実際の年齢は、6人のが“学校の先輩”くらい年が上なので、
“後輩”ってシチュエーションで妄想したの初めてで、新鮮で楽しかったです

それでは夜にまた更新しまっす




Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【デート中断して来ました~!】ジャニーズブログランキング【感謝するように】By黒沢明彦

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




i-179<管理人からコメレス>

蘭サン⇒さっそくやって頂いてありがとですi-189
人の妄想見るのも楽しいなi-184i-237
樹里ちゃん私も好きなんですi-178可愛いしサバサバしててi-205i-80だから武勇伝には渡せないんで、お友達でいてほしいかなi-239
そして金田一もi-204i-199(←しつこい。笑)
【2006/05/17 23:22】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
やります~i-237
この前のもめっちゃおもしろかったしi-178
是非やらせていただきますi-221

樹里ちゃんと武勇伝(笑)びっくりでしたi-184
でもお友達みたいですねi-178
樹里ちゃんかわいくて、明るくて大好きですi-194
【2006/05/17 21:35】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










