admin admin List



なんだかんだで、それさえ叶えば何より嬉しい。

…とか呟いてみるKAT-TUNデビュー3周年の今日。




3年と言えばまだそんなもんかーと思うけれど、
KAT-TUNは今年結成8年ですもんね。

結成日については諸説ありますが、
私はPJの本放送の2001年4月7日を結成日としてお祝いしてます。


だってだってー。

デビュー日の3月22日をひっくり返すと2月23日。
結成日の4月7日をひっくり返すと…?7月4日♪


つまりは…しょーゆーことー!(って今日は結成日エントリーじゃないぞー!)






KAT-TUN3歳おめでとー!
ひゃは!3歳だってー!かーわいい♪声出せねーなら命はないでちゅよー!


…うん、からかうのはこれくらいにしといて。笑


3年前の今日、ジャニウェブに「KAT-TUNサイト」が出来たんだよな。
それが不意打ち過ぎて、素直に嬉しかった。

KAT-TUNの曲を歌詞カードを見ながら聞ける。
今では当たり前のコトが、当時は涙が出るほど嬉しかった。


そーんな出来事も昨日のコトのように思い出せますねー。(とか言いたいだけ笑)


でもホントまーだ3年かぁ。2006年とかめっちゃ最近だよね。
あっという間だったな。デビューまでのが全然長く感じたや。
…ってデビュー前のファン時期のが実際の期間まだ長かったよ。

私がKAT-TUNを好きになったのは2002年からだけど、
KAT-TUNにはデビュー前に5年もの月日があるんだよねぇ。

2002年はツンツンしてた。
2003年はギラギラKAT-TUN。
2004年は明らかに何かが大人っぽくなった。

そして2005年はごくせんに始まり、慣れないメディア露出。(思い出すだけで息切れしそう)
ライブの度に「今度のオーラスでデビュー発表があるらしい」って噂が毎回駆け巡るは
修二と彰とかワケ分からんユニットも出てくるし…!!(爆)


2006年のデビュー時には若干私も疲れてたのは否めないー。笑
だからなのかデビューからはすごーく目まぐるしくて早かった。


でも思い返せば1周年には誰かサンがいなかったわけで。
ロスで新規開拓事業でもしてきたんでしょうかね、ピザ工場長。

…とか冗談で言えちゃうくらい、やっと心のトゲトゲがまーるくなってきた。
帰って来てから2年間、10月が来るのがずっと怖かった。
またいなくなったらどーしようって怖かった。

だけどやっと最近。なんとなくだけど、ちゃんと認められるようになってきた、かも。
時の流れのせいでしょうか。私があの頃より大人になったからでしょうか。
それとも…最近の仁亀のおかげでしょうか。(←明らかにコレだな笑)


デビューしてからも色んな涙もあったし、色んな笑顔もあったけど。
こーんな応援しがいのあるグループなかなかいないでしょ。


一ファンとしてだけど、大変な時期も一緒に乗り越えてきたつもりだし、
これからも「一緒に乗り越えていきたい」ってそう思えるような
そんなKAT-TUNでいてくれればそれでイイ。
そんな6人でいてくれたらそれでイイ。


いつまでもそんなロクーンでいてね。


なーんて願っちゃった…なんでもない日曜日。
3周年おめでとー♪ありがとうKAT-TUN!大好きです。


web拍手







きょんさん、お久しぶりです!

本当にKAT-TUNがKAT-TUNでいてくれれば、それでいいですよね。
KAT-TUNだったからこそ、きょんさんのこのブログにも出会えたわけですし♪
KAT-TUNもきょんさんのブログも、大好きです(^ω^)
って言いたくなった、なんでもない火曜日(笑)

また遊びに来まーす!
【2009/03/24 14:05】 URL | ユキエ #-[ 編集]
はじめましてです。
いつも密かに読ませていただいてます。
嬉しいニュースをきいて、堪えきれず…突然コメント送っちゃいます。
4月末にアルバム発売らしいですね!
嬉し過ぎて叫びたくなりました。(笑)
7DAYSコン前に出してくれるかなぁ、とチョットは期待してたけど、実はかなり期待してたけど、09年は既にめっちゃ色々やってくれてるから、アルバムはもうちょっと後かなぁとも思ってました。
7DAYSはたぶん行けないけど、アルバムをききながら遠くから応援しようと思います。(笑)
【2009/03/24 05:35】 URL | #6hkQtd.Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 02:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 08:01】 | #[ 編集]
KAT-TUN3周年おめでとう!
デビュー前は喧嘩のイメージしかないくらい詳しくないですが、デビュー後は、応援しがいあるグループだなといつも思っています。カメちゃんやロクーンのKAT-TUNが大好きだから、これからの成長も見届けたいですね。きょんさんの愛の溢れた文章も大好きです。
【2009/03/23 02:02】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 01:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 01:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










