admin admin List


RESCUE最終回!



「お前泣くと可愛いんだな。いつも泣いてりゃいいのに」





…こっ!!!(どした)



このドS男がぁー!!(*´д`*)




てことできょんばんわー。きょんです。
大地君のせいで要救助者になりかけました。

つまりはアレですね。最初に会ったときも泣いてたワケですから、
あの時からあおいちゃんのこと可愛いと思ってたって話ですねー!
大地きゅんやるぅ~!ひゅーひゅー!


「心配かけて…ごめんな。」 は、“ごめんな好き”としてウハウハしてしまったよ。


いやでもマジメな話。RESCUEホント大好きでした。
久々にメンバー出てるドラマでハマったなぁー!

「みんなでSRやりたい」って、あれ1話の一番最初のシーンのことだよね?
最後の最後で繋がって、なんか嬉しかったー(´;ω;`)

中丸お疲れ様ー!!!大地くん凄い好きだったよー。
でもそろそろ髪伸ばしてチャラっとしよ!チャラっと(笑)







F岡ボエムに行ってきたよ~!

2009032018580000.jpg

しずくんワイン色ー♪




今日は3月22日ですねー。デビュー3周年ってことで。
それは後程書きます。書けたらいいなと思います(笑)


ホント寝てないからか日付の変わり目がなくって…もう寝るー!!
レスキュー見てるときも眠気のピークがきて最初眠くて仕方なかったんだけど、
大東くん出てきた瞬間に目ぇ覚めた。やっぱ突然の男前好き♪笑

そいや昨日メイちゃんの「内緒ですよ」(@理人様)話で友達と盛り上がってたら
つめたーい目で見られました。前書いた超男前のO先輩(覚えてるかなー?)に。
戻って来ーい!と言われた。いや、むしろあなたも私的には2次元だから(´ω`)


てことでホント寝る。3時前に寝るとか久々いえーい!!(夜行性)


web拍手




v-308KAT-TUN 3周年 おめでとうございますv-353
男って こんなに成長するんだな~って毎年色んな意味でドチドチですわ
F岡のボエム行かれたんですね~ 私も今度は アダルトtimeにワインi-281するぞ~ ってランチも12時までに入ると550円って ボエムすごいv-315
F岡 万歳v-363 KAT-TUN万歳v-354
【2009/03/22 08:25】 URL | eve #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










