admin admin List


KAT-TUNのリーサルウエポンと言われ続けてきた男!
ついにあの上田竜也様がー!!



飛んだぁ~!!! (違うちがう)



でも「人間成せば成る!」 ほら、強ち間違ってない!(だから何が)
水泳大会だよーもうっ!!(…自分のキャラがよくわからなくなってきた)


というわけでー!

4月からの月9ドラマ「婚カツ!」にて上田竜也連ドラ初出演~!!
しかも主役中居くんからのご指名(すげー!)で弟役~!!
しかも超超ピッタリの美容師さん役~!!


うにゃーい!めっちゃ嬉しい~!!
先日この噂聞いた時に、「確情であってくれー!」と
思わず父の仏壇に手を合わせて祈ってしまった。(マジで)


おめでとうございますー!たっちゃん担様ー!!

…とか言うと思ったかコラァー!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ていうのは冗談ですけど笑、それくらい私自身めっちゃ喜んでるってことで♪

いやいや、ホントおめでとうございます!
でも竜担さんは寂しい気持ちもあるかな?わかーるわかるよ君の気持ち~♪(懐かしいね)
私はごくせんの時、嬉しさより寂しさのが強かったもん!(それこそ懐かしいね)

でも今はあの作品は日本の宝じゃあ~!とか素で思ってたりするので、
美容師さんな上ポムとか日本の宝になるに決まってるよね!!!
そんなん見る前から断言しちゃうよー(*´∀`*)

個人的にSMAPでは中居ちゃん好きだから嬉しいやーい!
なんでご指名だったんだろ?(最初から決めてました?笑)
共演は模倣犯のじゅんの以来だねー♪絡み楽しみ!
がんばれたっちゃーん!!







どこかで桜の花びらが~♪

2009031916090000.jpg

ってことで昨日写メってみたー。(遠いしボヤけてるけど笑)

春は別れの季節ですね。寂しいなぁ。イヤだなぁ。
てことで今日は泣かないよーに頑張ります…うぅ。(既に泣きそう)



さ。今夜泣く前に、今現在泣きたいお話一つ。笑



Kazuya Kamenashi連載に感想送りそびれたのに気が付いて
凹みまくった昨日のお昼12時21分。

そして感想送った人だけに送られた連載「50回目」が見れなくて
ショック過ぎて思わず吐きそうになってた本日お昼12時32分…!!!


ははっ!( ;∀;)


ねーねー。私いっつもそうじゃない?(知らんよな)
悩みすぎて時間あるときにちゃんと書こう!って思ってたら
締め切り直後に思い出していつも凹むんだぁー。ははっ!(壊)

何回も送ろうとしたのに、あの画面で引き返しちゃってた自分のバカ!(´;ω;`)
いつも「やっべHesitate!」(@赤西語録)的な?
ははっ!(ベッキーミッキー)

ベストジーニストもニッカンなんとかグランプリもanan好きな男も、
いっつも気が付いた時には締め切り終わってて。
それじゃあ本人には届かないのにー!!(´;д;`)

出そうと思ってたESも悩みすぎて書けなくなっちゃって
結局提出見送っちゃったのいくつあったかなー。
志望度高いとこ程ES出せない私バカバカ。
書いたメール送れなくていつまでも保存BOXに残ってる自分のバカバカバカー!

うぅ~、でも今回はホントに反省した!!
今度からホントに手帳に書く!締め切りちゃんと手帳に書くー!!


と、決心した きょん21歳春。



そして誰か締め切り前日に教えてくらはい。(こっそり)


〈追記〉
大丈夫です!皆様ありがとーございます!
その気持ちだけで有難いです。>拍手




web拍手
拍手本当にたくさんありがとうございましたー!!><





はじめまして!
いつもきょんさんのブログ見ております。
実は、私もやらかしたんですよ。
感想は送ったんですけど、ありがとうメールが来るなんて知らなくて
アドレス変えちゃったんですよ‥(´Д`)笑
本当にショックでした。
次からはお互い気をつけましょう!笑
またコメントします\(^O^)/
【2009/03/21 16:33】 URL | かりな #-[ 編集]
はじめましてのkarinですけど、実は私もやっちゃいました…
一応2日前にちゃんと送ったはずなんですよ!!送った時になんか少し違和感があって、「ちゃんと送れた…のかな??」って不安になったけど大丈夫だと信じてたのに、やっぱり送れてなくて…(ノ△T)
昨日はありがとうメール来なくてめちゃくちゃ凹みました↓ちゃんと確認すれば良かったぁ…
【2009/03/21 10:22】 URL | karin #-[ 編集]
たっちゃんドラマ出演おめでとうヽ(≧▽≦)/

私も亀担だけどすごくうれしかったです(≧∀≦)
しかも、中居くんに指名されるなんて!!!
すごい

たっちゃんがもっている魅力を多くの人にアピールするチャンスですね!!!!!

楽しみです♪
【2009/03/21 08:25】 URL | かおり #-[ 編集]
はじめまして。
ここにもバカがひとりいます。亀ちゃんからのメールのことを夜中に知り、ショックでショックで全然眠れませんでした…。
私も、いつもいつも延ばし延ばしにしてしまうこの悪癖を直そうと決心しました。が、亀ちゃんからの直筆ありがとうメッセージを見ることはできないのね(泣)
【2009/03/21 06:43】 URL | じゅん #-[ 編集]
二度目まして♪Mステブログを見て下さい!!KAT-TUNすごいらしいです(笑)。
【2009/03/21 01:53】 URL | ゆかめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 00:29】 | #[ 編集]
竜ちゃん、中居君からのご指名って凄いですね。
美容師な竜ちゃん、すっごく楽しみですね(*^_^*)
そして、私もやっちゃいました(ノд<。)°。カメちゃんへの感想いろいろ考えてたのに、まだ大丈夫って先延ばしにしてたら…期限すぎてた_| ̄|○
しかも、感想を送った人だけに#50の返信があったなんて…ギリギリまで行動出来ないこの性格を今回ほど後悔した事は無いです(T_T)これを機に改めなければ…
【2009/03/20 23:44】 URL | みーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 18:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










